忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあさあ、あと数時間で2007年も終わりですね★!

今年を振り返ろうかと思ったが・・・・
振りかえるほどの記憶がないことに気づきました。笑
ってことで、
覚えてることだけ、あばうとに・・・笑

今年は地獄の受験勉強生活から始まり、
忙しい高校生活で終わりました(‐∀‐)
中学校から高校と
今までとは一気に状況も周りも変わった年でしたねえ。
ん~・・・・
今年はとにかく忙しかった(チーン)笑
学校行って、部活やって、また学校行って・・・・・
その繰り返しで、まじで1回ぶっ倒れました。←
でも、充実した1年だったかな~と。
いっぱい泣いたし、いっぱい笑ったし、いっぱい喋った←笑
先生とも、親とも、先輩とも喧嘩したけど
そんなの関係ねえ!!爆←
今年も本当に楽しかった★!

KAT-TUNで言いますと・・・・
やっぱり
A赤西仁が帰ってきたことが1番かな(^^)
うん。やっぱり6人のKAT-TUNが一番輝いてるよ!
6人の笑顔が、ふざけ合ってる姿が見れて
わたしは本当に幸せです。
来年は魂行くから待ってろよー!!!!笑

そして、お友達にもいろいろ迷惑をかけてしまって・・・・
申し訳ないです。笑
今年1年、こんな馬鹿と絡んでくれてありがとう★!
本当に身内さんたちには
助けてもらったり、笑わせてもらったり・・・・
とにかく全てに感謝です!!
ブログでしか絡んでない方は、メールでもしましょう??笑
まあ、いろんなところで絡んでいる方は・・・・
よろしく。爆←
前も言ったけど、
あたしの身内を傷つける人・泣かせる人は
相手が誰であっても許さない!!
だから、なんかあったら、あたしに言いなさい(^^)
恋バナでも何でも聞きますよ(^^)笑
来年は機会があれば、逢いたい★!
得に東北住みの方!!実現させましょう★笑

まあ、こんなところでわたしの2008年の目標は

『今の1秒』を大切に生きる
ってことです!!
なんか、今年は忙しすぎて
何もかもが知らないうちに過ぎたような気がするので。笑
1秒でも、すごい大切だと思うんだよね~
だから、を大事に生きたいです。

まあ、こんなグダグダなブログですが
これからも末長くよろしくお願いしたいです(^^)
それではっ!
2008年にお会いしましょう★!
カウコン騒ぎすぎないよーに←あはは

亀梨 和也が
赤西 仁が
田口 淳之介が
田中 聖が
上田竜也が
中丸 雄一が
そして、皆様が笑顔で今年1年
過ごせるように祈っています(^^)
あたしは、爆笑しまくりの1年にしたいです。笑←


PR

こーんーにーちーはー(^^)!
いやあ~雪が降らねえ。笑
今って冬ですよね(゜∀゜)??
でも、明日から大荒れだそうですお(´`)
まったく、今日で講習も終わって
まじでテンション高いってのに、、、、
まあ、あたしのテンションは天気ごときじゃ低くなりませぬ(-∀-)ぶふふ


ってことで、今日はちょー久しぶりに

★妄想バトン★!!!!!!!!爆
今年最後の大フィーバー祭りじゃあー(゜∀゜)ー!!!!!!!←
友達にやれって言われたし、やりたいからやるけど
引かないで下さい。(ちーん)爆


それでは、興味のあるかたは続きからどうぞ。笑

めりーくりすます(^ω^)!
もうこの時期ですね~
ほんっと1年早いわ~笑

恋人と過ごす人
友達と過ごす人
1人で過ごす人(←まさにあたし)

皆どんなクリスマスを過ごしましたでしょーか(^^)?笑
ちなみにあたしは.....★
部活の友達とクリスマスパーティーでした
ぐだぐだ~ってかんじだったけどね。←ぷぷ
まあ、詳しいことは
ホムぺの日記にてお願いします(´ー`)←
もう、打つのめんどくさいっす 笑

ちなみにちなみに(←うざ)
今日は、講習でした(‐‐#)
くりすますまで講習て・・・・・
先生どもも暇だな(´ー`)へへへー
たしか、去年のクリスマスは模試を受けてた気が・・・・・(チーン)
うん。
よく頑張ったあたし。爆←


まあ、クリスマスと言えば
毎年恒例Мステすぺさるだったわけですけど、
撃沈――――――――――(´Д`)←うざ
もうちょっと期待してた・・・・(´Д`)
音響悪すぎでイライラMAXですお(´`)ふぎゃ
カウコンに期待しましょーか

あ。ミカンの食べ過ぎで
親指がオレンジになった∑(゜■゜)←

そうそう(^ω^)
ドリボズ決まったみたいすね★!
春はあたし東京行くけど・・・・・
ドリボズは行かない。笑←
友達に誘われたけど・・・・まあまあ(‐∀‐
てゆか、はやく魂やれえ~っ!
↑これ友達とよく喋ってる。笑


久々の更新すみませんっ
年末なったら、今年振りかえります★!
いや、その前に更新するけど 笑

ではでは、お口ミッフィーにします(・×・)

追記あり゜。*



こんにちはー(^ω^)-!
変態呼ばわりされてるしほですー★!
皆、バトンにあたしのこと
変態って書きすぎだってば
いや、変態だから良いけどさー(‐3‐)←
あたしは、来年も変態に誇りを持って生きることにしますよ(‐ω‐)ぷー
この前、何故、変態って呼ばれるかについて真剣に考えたが・・・・


結果が出てこない(‐∀‐)(←チーン)
まあ、もう変態でもエロ女でも18禁女でも(←え)
なんでも良いや


さてさて(^ω^)
学校も来週行けば冬休み~
あ~はやく来い来いお正月。
はやく来い来いお年玉
最近金なさすぎだっつーの!!!!!←
誰かあたしに金を恵んで下され・・・・・。(チーン)

てゆか、来週の金曜日は
もしやМステすぺさる(・∀・)!?
Мステは期待できるおっ(・∀・)
うへへ~(´ω`)/←きもい
ちなみに、わたしのクリスマスの予定は
友達とクリスマスパーティーっす
いっとくけど、女だけだよ。笑
今年は勉強しなくて良いし
遊びまくるっすまっする~

いやあ~去年のクリスマスは
大変だったね(´`)ふへー
つか、あたし3週間ぐらい前からしか
勉強してねーや(´ー`←あはは


つか話しがまとまらないから
この辺でお口ミッフィーにします(・×・)

じゃーにー

宣伝
 ほーむぺ-じ作りました★!
 こっちの日記は、毎日書くから見ろ見ろー(・∀・)!
 来たら、BBSにでもカキしてってちょんだい~!
 
http://86.xmbs.jp/sexyou/


続き⇔バトン



今日も元気にこんにちは~(^ω^)
亀梨しほさんの登場ですお~(^ω^)あはは

昨日あんな感じだったんで
今日は気合入れて更新してみたぜ★!
別に、何も変わってないですけど・・・・笑


毎年恒例МステSPには
若手3組出るみたいっすね(・∀・)★!
しかも、モー娘。はいなかったよーな・・・・
本気で出なくて良いんだけど。爆
歌下手なくせに出るな気持ち悪い(←素)

まあ、そんなことはさておき(^^)/
亀梨さんの黒髪大好きです
あたしも黒染めしといて良かったむふ
もう大好きです。大好きです。大好きです。


ってことで、バトンしましょーかね。笑
続きからどーぞっ(・∀・)

゜。*追伸*。゜
紗奈・いく(・∀・)
遅くなったけどリンク入れときました!
これから濃ゆく絡もうぜぶはは←

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]