忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく
記事書いたのに!!!
バトンもやったのに!!!













記事が消えやがった(‐∀‐)←ださい



もーだめ!
更新する気なくしたあ(´∀`)←

ってことで、また明日ね
じゃーにー
PR

皆さん12月ですお~★!
いやあ~寒い。笑
12月だから仕方ないけどね(--;)
あたし、寒いの嫌いなんだってばー
こたつから抜け出せない・・・・・(チーン)


まあまあ。←
なんかこの頃、ディランことなたぎ武にツボりますー(・∀・)笑
「お口ミッフィ―」とか
爆笑(´ω`)爆
10分くらいツボってたわ{どんだけえ~
あたし笑い声が高くてデカイから
家にいた、おばあちゃんとお母さんに
「うるさい黙れ」ってまじでキレられた(‐∀‐)←
そんなに怒らなくても・・・・ねぇ?笑
生まれつき声デカイんだから
しょーがないでしょ(‐∀‐)
つか、あたしが声デカイの完璧マミーの遺伝だし。笑

あ~あっ
亀梨ディランが恥ずかしくて見れない


昨日の少クラに
亮ちやん&山P出てたねえ
出てきた瞬間ニヤけたわ(^ω^)!
はっはっはっはっは
昨日は、北山にツボだなン藤ヶ谷ちやんも
まったくさあ~、
ジャニーズはあたしをどうしたいわけ(^ω^)???←
もう、どうにでもしろって話しだよね(^ω^)


さあ~てと、そろそろテンプレを
クリスマスばーじょんにしようかなっ

あとっ!
あたし、去年受験のため年賀状送るっていってって
全く書いてなかったので
今年は必ず書きますのでねえ~(´ω`)ふはは
1月5日くらいに届いても怒らないで。笑


まあ、年賀状交換出来る人はしましょう(・∀・)
これを機械に仲良くなれれば
嬉しい限りでございます(・∀・)★!

うへへ(´ー`)じゃーにー


やあ(・∀・)しほだよ★!←
木曜日からテスト週間だよ(・∀・
1mmたりとも勉強してないよ(・∀・
今まで、こたつで寝てたよ(・∀・


ってな感じのしほちゃむです(´`)うげ


ってかてか、バレーボール男子もう駄目だろー(´`)
自分的には女子しか興味ないかな~
あ。こんなことどうでも良い??笑

それよか、
じゅんのハピバ~
今年1年、楽しくしろよ!!←爆


そうそう(^^)
昨日も今日も、ずっと漫画魂のDVD見てるの(^^♪あはは
亀梨さんのソロりぴーとしすぎだってばよ~
う~ん(^ω^)最高だお
あたしも、曲作ろうかな←
亀梨さんへの愛の歌
あ。これ今友達に言ったら
「きもいから、やめとけ。」って拒否された。爆
あたし、DVDを最後まで見終わった後
絶対誰かに電話してしまう(゜3゜)笑
なんか、あの興奮を1人で抱えきれないの!!!!!!
どんだけ~゛爆
次は、あなたに電話するかもよよよーン(←迷惑)

そうそう(^^)
昨日はうたばんでしたね(^^♪
亀梨さんディラン
激しく
萌え―――――――――――!!!!!!!!!
ちょい待て!!!!!
あたしキャサリンの真似出きるよーい(゜∀゜)
何これ!!夫婦でコント出来んじゃん!!!爆
いやん照れる~
やばい・・・今ならキャサリンに感謝できる←え
いっや~それにしても、
昨日のゲストの中心は、ディランとキャサリンだろ
相変わらず、中居先輩馬鹿で。笑
つか、昨日の亀梨さんの髪型
あたし真似したい~っ(^^)
やろうかな
最近時間あれば、ちょー髪いじってるのよ~(´ω`)
ふふふ





この頃暴走しまくりだな。うはは~(´ー`)
鼻血今月で3回出ましたから
そろそろ血液なくなっちゃうよ←ざまーみろ
ヤバイよね。誰かあたしに血分けて(・∀・!!笑
ちなみにO型だから
よろしくぶは


それでは、血液募集中のしほでした~
じゃーにー(^ω^)

ぐあ――――――――(・∀☆!

なんか、更新してみた(^ω^)
凄いぞあたし
左手に携帯、右手でパソコン打ってるとか、あたし凄い~(←うざい~)
これ、友達にメールしたら、空メが返ってきましたとさ。笑


つか、DVDやばいおっ
あははは
鼻血出るっつーの(^^)にやにや
あえて、感想は書かないけど←
多分みなさんと思っていることは同じはず(^ω^)あひゃひゃ
この頃、こればっか見てて
他のDVD見てないけど
どこ行ったのやら・・・・・・←え
まあまあ、後で大掃除だなうふ

あたし、DVDとかCDの管理が悪いから
すぐになくすのですね。笑
どーにかしたい、この性格
だから、友達からCDとか借りるけど

\(´ー`)/

↑みたいな、かんじになってるお


うーむ(´ー`)
あたし今週からテスト週間だぞ
なんにも勉強してないが・・・




別にいっか(^ω^)

ってかさ、来月12月だお!!!!
今年1年ちょー早っっっ∑(゜■゜)
年をとった証拠ですかね あはは(苦笑)
12月ってことは、
クリスマス
サンタさん来ないかなー(^^)あはは
現金置いてってくれないかなー(^^)あはは
まじ金なくて困ってんですけどー(^^)あはは

それよりも、亀梨さんが来て欲しいなー(
この際、寝こみを襲われても構わない←
っふっふっふーん(^ω^)
変態女ですみませんねー笑

それじゃ、また更新する日まで・・・・★!
ばいにょー(´ー`)



さぼりすぎてゴメンなさーーーーーーーーい((´Д`))

ちょいと忙しすぎました!!!!!!
まじゴメンなさい・・・・。(土下座)
コメも全然返してないし、
あたし最悪・・・・・(´`)・・・・・・・
てゆか、パソコン自体開いてなかったもので・・・
もう携帯からも更新できるけど
携帯いじるのもめんどくさくて←どんだけ

とりま、ゴメンなさい
これから、年末に向けてばんばん更新する予定です(・∀・)
あくまで予定ですが。←

さてさて、ネタが溜まりすぎたね(´`)
まずは~

黒髪亀梨さん萌ええええ~(
やばいだろっ
あたしを誘惑する気かってねーん(ω)むふふ
しかもМステで歌詞間違えちゃってるしねーん(ω)
カッコヨスだったから許してあげるけどっ←
やっぱ、仁亀絡みないと駄目だお
あたし、あの曲好きだな~っ
曲調も良いし、ダンスも良いし、歌詞も良い★!{さいこう

つか、Мステ見た後に鼻血出したの~(´ω`)爆
興奮のしすぎかは知らないけど←
萌え~やばあ~カッコヨス~
ってとこですかね(^∀^)


DVD&CDも発売になりましたね~
あたし、まだ取りに行ってませんが(´`)
もう取りに行く時間がないから金曜日に行くしかないね
テンション下がる~(´3`)
いや、普通に高いけど 笑
誰か、金曜か土曜日てるりんしよーよー!
語ろうよー!←

この頃、恋にも悩んでいるのです(´`)
あーあ、男の馬鹿やろう。爆
誰か、恋ばなしよー
れいかとは、やばい内容しか話してないし~爆
あたし、恋の相談役は得意っすよ(^^)←
亀梨さんのことも、どんと来い恋来い★


あとあと!
手紙も書いてなくてゴメンなさいね(‐Д‐)
今月中には、皆に書いて送るから
文通相手も募集中っすよ(^ω^)うはは
プリクラが、余り余ってるので
ばんばんプリ交しちゃいましょーよー(^ω^)うはは


まあ、そんなかんじで
また明日、更新しちゃうかもね~(←無理だろ)

ばいにょん


追記
NEWプロフ作りましたっ
ゲスブついてるから、カキしてー(^^)
こっちだったら、いつでも見るから 笑
http://p16.chip.jp/s8eye8k/


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]