忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと東北にも夏がきたみたいだよよッ(゜∀゜)
てゆか,いきなり暑い~ンだよ!汗;
ありえなス~

でもでもッ夏は,しほちやんの季節
あたくし,お祭り人間~夏人間~さまー人間~(∀)キャハッ

この前ね,小学校から仲良い友達4人で
花火したのッ
今年初花火だよン♪
まーじッ騒ぎすぎて,警察の人に質問されてしまった・・・。ぶ
でも,まだ9時すぎてなかたから,許された~とかねッ爆
定演終わったら,海行くよ
そんでまた,花火~(∀)きゃはは
花火大好き☆←危ない


てゆか,てゆか
Мステに亀梨さんとか,とんだドッキリだわねッ
やぱ,高木くんカッコイイねッ





うふふ(^ω^)




先輩達と、合宿の時にOXYのCМ見て「うきゃ――――――
って叫んでた☆ニヤ


しかも,昨日は*花ざかり*(ω)
生田さん,わたしを殺す気ですかい(//ω//)←
小栗旬もまじヤベーよ(∀
皆で,キャーキャー言いすぎだってーの
その中で一番騒いでるのこのあたしー(・∀・)-!!






さてとッ♪
8月5日は定演だ
それが終わるまで,部活ちょーお頑張るわッ
先輩が泣いて終われるように・・・・・。涙
まじで先輩達に引退してほしくない(‐。‐;
先輩大好きだもん(∀)

でも,定演終わって次の日は盛岡旅行(?)ッス
お友達に会ってくるわよーッ

それでは,皆のブログには明日にでも遊びに行きまっすー☆
まっすーのってぃーテゴちゃーン←何





じゃあ,ばいちーン←最後だけau。笑

PR
*愛のかたまり*良いよね~(´ω`)
あたし,この曲めっちゃ好きなんだけど~ン
仁&亮ちゃんで歌ってたのが,大好きなのよよ~ン(ω)爆
あの,途中でハモるのが好き(・∀・)

この前,きんきver.初めて聞いた
しかもフルとかまじテンション上がる~
携帯録音ばっちりッス☆にや


うふふ(//ω//)笑



良いな~あたしも誰かとハモりたいッ!!!
だれか,付き合って~
あたし,結構うまいよ!!←うざいよ~笑
お姉とハモれるよよよよ(゜∀゜)よよよよ



やべ~テンション高いッ




ってかてかてかてか!!!奥さん!!!!

先週の(?)МステのМステのМステの(゜∀゜)ММММ←
高木くんヤバイよお~(ω)
久しぶりに,亀梨さん並みに心臓がぶッッッ飛んだよ
(゜∀゜)
カッコヨス~(゜∀゜)~

ってかさ!!
文字直すの忘れてたお(^ω^)爆
読みにくくてゴメンね←誰

あの髪型好きだーよ(∀)
なんとなあ~く,なんとなあ~く,赤西仁さんに似てると思うのはあたしだけ??
・・・・。あたしだけのよーですね。笑
やばいよ~カッコイイよ~惚れたよお~
将来,ェロくなる可能性()ですね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)にひひ
で~もッ
1番は亀梨さんだお(^ω^)
でも,今は浮気してるお(^ω^)
亀梨さん以外で気になる気になる男の仔,なんばー1だお(^ω^)きゃッ
しかも,歳結構近いから恋に落ちる可能性(大)だお(^ω^)

とにかく,カッコイインだってば~

変な話題でゴメンね(゜Д゜)
ってか,あたしこれ普通だから!!笑




てかね!!
この前,久しぶりに買い物行ってきたよて(^ω^)
まじ買い物は楽すぃ~ね☆笑
Tシャツワンピと,ボーダーワンピ買ったのだ(∀)
ワンピ欲しかったンだあ~
祭りに着てこッ
あとね,ビボのアイライナーのブラウン買った☆
ブラックより,怖く見えないよよよン(゜∀゜)
あたしは,ブラックの方が好きだけどン☆
友達と兼用なのさあ~[貧乏]ぷぷぷ(・ω‐)笑

明日から,さまーばけーしょん
と思いきや,しょっぱなから
3日間部活の合宿(‐ω‐)
その後2週間は,講習会(‐ω‐)
そして,すぐに定期演奏会(‐ω‐)←これは楽しみ♪
そんでもって宿題いぱ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐い(‐ω‐)


そんでもって,そんでもって,盛岡行くのだあー(゜∀゜)v
奈津美ちゃん待っててねーン☆爆


ってことで,明日から合宿ッス
頑張ってくるお(゜∀゜)



ばいちン



タイトル特に意味なし~♪
さっき猫が鳴いてたから

皆さん,ブログ訪問ありがとさんです(∀)あはッ
とゆーことで
初めての方が多いと思うので,めっちゃ詳しい自己紹介します。爆
もうあたしのこと,知ってる人も見た方が良いよ(^ω^)爆

奈津美に,ブログでもうっさいって言われたから,大人しめに行くよ~(‐3‐)ぷ
仕方ないなあ(‐3‐)←




しほちやん(^ω^)
・名前―亀梨しほちやんです★←しほは本名。笑
・歳―16歳+高1
・誕生日―平成3年4月22日←プレゼント大歓迎(^ω^)
・住み―東北+○森県。
     田舎だよーでも良いよー笑
・身長(笑)―165せんち
・体重―・・・・(゜■゜;)
・趣味―遊ぶ+喋る+騒ぐ+妄想(∀)←だいぶヤバイ
・特技―ぴあの+楽器吹く+ずっと喋る(笑)+妄想(∀)爆
・髪型―ロング(●´ェ`●)
     ずっと伸ばしてるのだッ
     一応染めてるけど,あんま変わらず・・・・。笑
     傷みまくり~巻き巻きしたあ~い★
・びゅーてぃー(笑)―メイクとか,髪いじるのとか服選ぶのとかめっちゃ好きですにや
             メイクは,ケバいの嫌いなので,極普通にやてます。笑
             Fasio好き~マスカラまじヤバイよ~
             服は,最近制服しか着てません!!!笑
             後で,買いに行くべさああ~(∀・)★
・性格―テンション高い(かなり)+うっさい+言語障害(爆)+バカ+アホ+
     自由気まま+マイペース+妄想する+これでも皆に相談もちかけられます(^ω^)
     皆にテンション高いって言われます★
     そんなにあたしってテンション高い??笑
     まあ,基本的にバカっす。爆
     
・ジャニ―基本,嫌いな人は居ない(^ω^)
      大大大好きなのは亀梨和也
      KAT-TUN好きだよよ(ω)きゃッ//
      最近ジュニアにも目がいっちゃうとか・・・・。爆
      一時期,KAT-TUNに興味がなくなりましたが・・・・・
      今は大好きです★
      同担とかあんま,気にしない~
      魂はあんま行かない~笑
      行きたいンだけど,今は忙しいので(゜■゜;)
      
・最後にッ―ほんとに,バカでアホでテンション高すぎなあたしですが,
        絡んでねン(//ω//)
        てゆか,絡み強制~笑
        仲良くしてなのねッ

・ひとりごと(‐ω‐)―長く書きすぎた。笑
             



後で,皆のブログにコメ返行きます~
ばいち(^ω^)★+°。・
        
タイトルが思い浮かばないってゆータイトルですけど何か?笑

いやあ~タイトル考えるのって難しいよね(‐ω‐;)
いっつも30秒くらい悩むのよ。←短い。笑
さっき,「短い」って打ったら変換で「み痔かい」って出てきちまった(ω)笑
わたし,痔じゃないよー!!!!!!爆
でも,金管吹いてる人って痔になりやすいらしいですよ・・・・・汗

ぎゃーーーーーー

ってなかんじで始まりましたけどもッ笑

おとといはコンクールだったよ(´ー`)
結果は,金賞と2点差で1銀・・・・。
でも,最高の演奏できたし,いっぱい泣いたよbb
あたしには,これで充分(´ー`)

ただ,先輩に金賞獲らせてあげたかった・・・・。
先生に,最高の誕生日プレゼントあげたかった・・・・。
でも,最高の演奏して悔しくて泣けたンだか,
それで良かったのかもしんない(ω)

ますます,吹奏楽が好きになった1日でした


あたし,今日はまともなこと書いてンじゃん(‐∀・)にや
いっつも,まともだって~??
知ってるから言わなくてもいいおー(´ー`)ぶふふ


なんか,ホントにブログ放置しまくりだよね!!!!笑
今日からまた,お友達探しの旅に出ます~
皆,寂しいからコメしてよン(‐3‐)ぷ

さっき,「探し」って打ったら「佐賀氏」って出てきた。笑
どんだけ~(∀‐)★爆





じゃあ,終わるえんどはっぴーえんど


ばいばい(^ω^)←何ででかくしたか知らない。笑
わあ~いわあ~い(^ω^)
またまた放置~

最近,吹奏楽部で流行ちゅうだよて☆
「わあ~いわあ~い」って
喜びの声はこれだね~(∀)にや

つーか,コンクール今週なんだよおー
今年コンクール早いよおー(゜Д゜)キャー
でも頑張るしかないのよおー

ちなみにちなみに(^ω^)
あたしの学校は,課題曲の2番の「光と風の通り道」ですよー
てゆか,あたしマーチ嫌い
とか言って,この前あたしの学校に
課題曲の作曲者の栗栖さんが来ちゃったのよ(゜Д゜)アワワワワワワ
凄くない!?
静岡から青森まで来ちゃってくれたのですわよ!?←誰
ちょーう緊張でしたわよ!!!!!!!!!!笑

ちなみにちなみに(^ω^)
自由曲は、 「くじゃく」って曲だお(^ω^)
これ結構やっかいな曲だわさ





まあ,結果は,またお知らせいたします~
ブラバンの人はお互い頑張りまっしょーい




最近忙しいのだあ~
部活ほとんど,夜の8時までだし~
昨日なんて,
9:00~8:00まで

11時間(゜Д゜)わっしょい

座りっぱなしは,さすがに腰にくるよ~
チューバちゃん
痔になる寸前??笑

まあ~頑張りまっしょい


コンクール終われば,お祭りあるし~(^ω^)
今年も,浴衣で行くのよ(∀)

そして,髪もメイクも盛るわよ(∀)キャハッ




夏はあたしの季節~!!!!!!!!

は~やくこいこいッ
さまーばけーしょんッ
奈津美に会いたいのです(^ω^)



でもその前に・・・
明後日はスポ大~!!!!
ひゃっほーう←変






ふふふ(^ω^)
だいぶテンションおかしいから,この辺で終わるかな
今週は更新しませ~ん

でもこっちは更新してるから,皆見てね~
けーたい日記です
↓↓↓↓↓

http://86.xmbs.jp/d.php?ID=sexyou&c_num=13577
↑↑↑↑↑



コメントしなくて良いよ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]