忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でプリキュアって
5人もいるのですかね。爆
あたしこの前久しぶりに見て
びっくりしましたお(´ー`)
「5人(゜Д゜)!?」って
朝から騒ぎましたー★←めーわく

あっ(゜゜)
またまた放置ゴメンなさいです
何故だか分からんが、最近ほんと時間ない!!!!汗;
部活かな・・・・(‐∀‐)笑
こんなかんじで
今後も更新してくかも・・・・
ごめんなさいです

ってゆか(゜゜)
最近激しくジャニーズに触れてないっす(Д)←涙
亀梨さん元気なのですかい~??笑
1ポンドの福音も
ちょっとしか見てないのです(がびーん)
なんか噂によると
めちや可愛いということなので
はやく見たいな~と思いましたねっ(^ω^)ははは
マッチかっこいいな~
あんなお父さんだったら
どんなに素敵なことか・・・
マッチこんさーとに乱入とか
中居さんウケますよ。笑(あはは)


今日は素敵に
バスケでフィーバーしすぎて
疲れました(^^)爆
あたし絶叫しすぎらしいっす★←

うお~(゜Д゜)~!!!
とりあえず、リアルはいつでも更新してるんで
そちらを見て頂ければ・・・・★


あたし女磨きかんばりまっす(・∀・)
ここで書いとかなきゃ
絶対サボるからね・・・(チーン)
とりあえず、痩せます。笑
この頃食べてばっか、食欲旺盛だぜ★ぶ
小顔になれえ~!!!!!!!!

ぷりきゅあで思い出した(゜゜)←何
あたしプリクラあまりあまってるんで
誰か文通しよー(^^)うはは
きもいとか
気にせずにさっ笑
大歓迎だぜぃっ!!!
プロフにメアド載っけてるし
いつでもメールどうぞっ★
プロフのパスは1245ですので(^ω^)


じゃあ、今日は去りまする=3
(・×・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
札幌雪積もりすぎや!!
ふざけんなよ(キれんな)
30センチ積もったんだと(゚∀゚;) 
ほんまやめてくれー
温暖化進んでしまえ←

なわとび大会おもしかった^^
以外とね★!
姫香 URL 2008/01/25(Fri)22:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]