忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべー
疲れすぎて,テンション変☆←誰

あたし,今日変だからよろしくチン~
・・・・・そこ!!いっつもとか言わない~!!!笑

今日は~,部活が
朝の9:00~6:00まで。
・・・・長すぎじゃね??笑
あたしの集中力は,2時間ぐらいで切れちゃいますよ

しかも,全部自由曲のれんしゅう・・・・
吹けねーよ
昨日渡されたばっかで,何をどーしろと・・・・・。笑
しかも,連符ばっか
何故に,チューバの楽譜がこんなに黒いのだ・・・・。←爆
しかも,ハイB♭とか,何者!?!?!?爆
こんな音,コンクールで吹いたことねーよ

まあ,頑張れしほちやん






休み時間は,先輩とエロ話
講習会開いたからね~爆

先輩の初体験の話し聞いちゃったアヒャヒャ
うちらの質問がリアルすぎて肝いゆわれた~
『どこで!?』 『どこまで!?』 『いれるとき怖くないんすか!?』
とか,あたしら誰だ。爆
まじ興味ありまくりなんですけど!!!!!ブハッ
また,後で後半聞くべ~





明日は午前部活で,午後は○高校の定演行ってきます
またスッピンで出かけなきゃ・・・。チーン



ばいばいチンチン




つけたし
あたし,この頃,先輩の影響もあってエロ発言ふつうーにしますので,
嫌な人はゆってね
多分,皆さん大丈夫でしょーけど。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅゎーーーーー!!!ハードスヶジュールだね!!!笑
σ(゚Д゚*)ゎゴールデンウィーク全部、部活休みなり♪笑
集中力が②時間で切れるトヵ…長ッ!!!!ぇ
σ(*´∀`*)なンて30分ぐらぃで切れるゎ。笑
授業なンて最後の20分ゎ寝てますヵラ♪←コラ
とりま、コンクール頑張って(○´Д`)(´Д`●)ネー←めちぁ他人事
まァ、σ(´・Å・`。)タチゎ頑張っても銅しヵ取れませンヵラ!!!!!
塚、金賞取っても今のメンバーぢゃ嬉しくねーし…
ってグチっぢゃった!!!
スマーーーーーン!!!!
しほタチゎ、何が何でも金賞とって( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
千里 2007/05/05(Sat)18:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]