忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃,ジャニネタ少なくてごめんなさいね
最近,全くKAT-TUNを見てないンです・・・・・泣

まあ,後でね・・・・。笑


今日は,まじでテンション下がること言われました~

てゆーか,合奏中に泣いちまった・・・・・・苦笑。
アゴが痛くて,我慢できなくて,泣いちゃったわさ
皆,ゴメンなさい・・・。←土下座。

そんで,病院に行かされて言われたのが,














「楽器は辞めたほうが良いですね。」












は!?!?!?
辞めろって何!?
そんなに,あたしのアゴ悪いの!?
誰か,いい病院教えてよ・・・・・
医者の言う事信じられねーし。


てか,あたし辞める気ないから
今は,部活しか楽しみないし。
コンクール前に吹くなって・・・・・
誰が,医者の言うこと聞くかよ。

コンクール出るもん。
皆と合奏したいもん。
アゴが駄目でも,あたし頑張るから。

無理でもやるから、あたし。

「無理しないでね。」
ってメールくるけど,無理までして頑張らないと,
あたしやってけないから。



とにかく,楽器辞める気ないです。
吹奏楽部も辞める気ないです。





関係ないこと書いて,スミマセン。


なんか,テンション上がる気配がしてこないので,
これにて,さよーなら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しほ大丈夫か~?
しほは頑張り屋さんだもんね(・ω・)
アゴ痛いかもだけど頑張って!
まいゎストレスで過敏性胃腸症候群 と医者に言われたよ‥。
まい 2007/05/09(Wed)18:17:59 編集
無題
え?!え?!
しほやばくない??
それは病気?
なんか辛そう…
でも,楽器できなくなる方が
しほにとっては
もっと辛いんだよね…
あたしもそうだもん.
とりま,無理しすぎは
よくない!
ホントに楽器できなくなるよ?
できる範囲で
無理しな!!笑
回復することを祈ってるよ(^O^)
れいか 2007/05/11(Fri)20:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]