忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんーにーちーはー(^^)!
いやあ~雪が降らねえ。笑
今って冬ですよね(゜∀゜)??
でも、明日から大荒れだそうですお(´`)
まったく、今日で講習も終わって
まじでテンション高いってのに、、、、
まあ、あたしのテンションは天気ごときじゃ低くなりませぬ(-∀-)ぶふふ


ってことで、今日はちょー久しぶりに

★妄想バトン★!!!!!!!!爆
今年最後の大フィーバー祭りじゃあー(゜∀゜)ー!!!!!!!←
友達にやれって言われたし、やりたいからやるけど
引かないで下さい。(ちーん)爆


それでは、興味のあるかたは続きからどうぞ。笑


『KAT-TUNバトン』


【1】朝起きて目の前にいるのは?
A「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也
C「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介 


あははははは(゜∀゜)←
これ完璧Bだあ~!だって、「やっと起きたか」って
あなたが昨日の夜あんなこと・・・・・←え
朝一番に亀梨さんに言われたい~!!
Cは馬乗りっすか(゜∀゜)うはは
そんなに朝からヤりたいかじゅんの。爆


【2】さて、これからどうする?
A「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁
B「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介
D「…あ~…眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一


Dのゆっちカワユス(^ω^)
あたしが起こしてあげる(^3^)あはは


【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A「サッカー見に行くべ!!」 すでにユニフォーム着用な赤西仁
B「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也
C「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖


B★!
あなたの微笑みをあたしにくれるんですか・・・・(゜3゜)
鼻血出したらどうしよう・・・・笑←え
泣ける映画とかだったら
手とかそっと握り締めちゃってくれるとか、
抱き寄せてくれちゃったりとか、そっち系!?
うっはっは~(・∀・)


【4】お昼ごはんです
A「ココのランチオイシイんだってvv」オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B「なに、俺が牛丼屋に入ったら不思議なの?」某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也
C「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」 と手を引く亀梨和也
D「弁当弁当~♪」嬉しそうに私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一 



CCCCCC!!!!!!!!!←うざい
手を引くって、また手繋ぐのかい(゜∀゜)
しかも、亀梨さんの手作りキ―――――(・∀・)――――――!!!!
でも、ここはあたしが作るべきだな・・・・
ご褒美はちゅう(3)で良いよ★←


【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A「プ…プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖
B「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁
C「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介 


Аの聖カワユス(^ω^)萌
そんな・・・プリ機の中では駄目だよ(//∀//)!!←何が
いや、やっぱりちゅうプリどまりかな・・・・・にひひ(爆)
仁がUFOキャッチやるなら
あたしが仁をキャッチしてあげるお(^ω^)★←え


【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A「コッチのが似合うんじゃない?」真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B「この犬可愛い~♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C「夕飯どうする?」そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也


ААААА!!!!!!!
あたしのために、真剣に選んでくれるとか
男として最高すぎるおおおおおおお(´∀`)
んで、試着して
「似合うじゃん」ってちょっと照れながら言うみたいなっ★!
あははは(゜∀゜)
試着室まで入ってきちゃ駄目よおーん←ぶは


【7】すっかり夕方に
A「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖
B「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C「今日も一緒に…っなんでもない!!」と明らかに照れている中丸雄一
D「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也


BBBBB!!!!!←うざすぎ
不安!?何が不安なの!?
そんなあたしが断るはずないし(・∀・)!!!!!!
不安はあたしが吹き飛ばしてあ・げ・る★←爆
てゆか、この日手繋ぎすぎだおね(//∀//)
手汗ばんだらどうしよう…笑
もはや、そんなの関係ねえ!!!←
恋人繋ぎかな・・・(//ω//)
それともあたしが好きな繋ぎ方かな・・・(//ω//)←何


【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」うるうるな目でお願いする田口淳之介
C「今晩…泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁


ここはАといきたいところだが
あたしとしては、まだ帰ってほしくない。爆
ってことで
ここはCだーーーーー!!!!
囁くって、耳に囁くのかな(^^)にや
いや駄目!!!
あたし耳弱い!!←
泊まるってことは・・・・・
愛の行為???爆←


【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A「おっかえり~~~vv」満面の笑みのお出迎え田口淳之介
B「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え亀梨和也
C「おせぇよ…」後ろから抱き付いてくる赤西仁
D「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一
E「あ、やっと帰ってきた。」微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F「おかえり。」クールに見えて実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖 


エプロン姿キタ―――――(゜∀゜)―――――――!!!!!!!
萌ええ―――――えええ――――(゜∀゜)
亀梨さんのエプロン姿を
あたし1人占めっすか!!??←ぶはは
思わず抱きつきたくなるような可愛さ・・・・・★きゅん
だがしかし!!!
Cの「おせえよ・・・」
ってそんなに寂しかったかい仁くん(^ω^)
後ろから抱き付きとか
やばいやばいやばい!!!!!爆
背中は感じすぎるからやめてください!!!!←え爆

 
【10】まったりリビングで過ごし中
A「もっと寄りかかって?」彼の足の間に座ってTV観賞田口淳之介
B「もっとギューってしていい?」後ろから腕を回してくる赤西仁
C「コレおもしろい?」耳元で囁く亀梨和也
D「やっぱ暖まるな~」ココアを飲みながら微笑む中丸雄一 


うっひょ―――――(゜∀゜)―――――!
耳元で囁くですと――――(゜∀゜)―――――!!!
いや、あなたとイチャイチャしてた方が、
おもしろいんですけど!!←うはは
きゃーん(//ω//)テレビに嫉妬しちゃだめだおー(←してないしてない。)笑
こりゃあ、これから
イチャイチャすんのかな~うへへ←


【11】彼もあなたもお風呂あがり
A「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一
B「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介
C「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也


C~(・∀・)!!!!
髪拭いてくれるんだあー・・・・・
もしかして、至近距離とか(‐ω‐)?
鼻血かけたらごめんねたっちゃん~!!!←やめて
う~
髪の毛触られるのが一番好きなんですけど!!!!
萌え行為やばい~(´ω`)萌


【12】あとは寝るだけなベットの中
A「おやすみ。いい夢見てね」髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁
C「……////」明らかに照れている中丸雄一
D「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E「んー…」もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F「…ん?」ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也


寝る寸前まであなたの微笑みを
あたしにくれるんですかー(゜∀゜)!?
そして見つめ合い・・・・そして・・・・・(3)←爆
たまには、甘甘の夜も良いデスね(^ω^)ふふふ
いやあ~その微笑が想像できるから
妄想が止まらない・・・・笑
絶対、亀梨さんは抱きしめてくれると思われる・・・笑
もう、大好きだお亀梨さん~(´ω`)←
仁さん「何したい??」って
ベッドに入ってあなたがしたいことは
アレしかないでしょ。爆


【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも可)
誰でもどうぞ(^^)


暴走しまくりすみません(´`)あはは
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた亀さんごめんなさい(←意味違う)

黒髪やばす~(*゚∀゚)
黒髪のときは素晴らしくビズ良いよね★!
去年の弘人黒髪も良かったけど
今のは全体短くてやばい~(*'∪'*)

なんとでもよいよう!
リンクしておきますねん!
青波 2007/12/28(Fri)21:51:37 編集
無題
しほちゃん
暴走してんなあ・・・・(∀)笑
でもこのバトン好き!!
いただきー♪←

仁君の
姫香 URL 2007/12/28(Fri)22:40:28 編集
無題
しほちゃん
暴走してんなあ・・・・(∀)
でもこのバトン好き!!
いただきー♪

仁君の「今晩・・・泊まるわ」とか
マジやベー!!!!
ちょ、興奮しすぎて倒れる寸前だわ笑
亀ちゃんのも可愛いな(*´∀`*)
妄想ネタあざーす!!って感じ★←
姫香 URL 2007/12/28(Fri)22:44:04 編集
無題
まじ,しほはハンパないな!笑
爆笑しまくった(^^)


やはり仁&亀はさりげなく
エロいみたいですねf^_^;笑


時間ないから今回は
バトンもらわないよ~☆!
麗加 2007/12/30(Sun)11:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]