忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーくりすます(^ω^)!
もうこの時期ですね~
ほんっと1年早いわ~笑

恋人と過ごす人
友達と過ごす人
1人で過ごす人(←まさにあたし)

皆どんなクリスマスを過ごしましたでしょーか(^^)?笑
ちなみにあたしは.....★
部活の友達とクリスマスパーティーでした
ぐだぐだ~ってかんじだったけどね。←ぷぷ
まあ、詳しいことは
ホムぺの日記にてお願いします(´ー`)←
もう、打つのめんどくさいっす 笑

ちなみにちなみに(←うざ)
今日は、講習でした(‐‐#)
くりすますまで講習て・・・・・
先生どもも暇だな(´ー`)へへへー
たしか、去年のクリスマスは模試を受けてた気が・・・・・(チーン)
うん。
よく頑張ったあたし。爆←


まあ、クリスマスと言えば
毎年恒例Мステすぺさるだったわけですけど、
撃沈――――――――――(´Д`)←うざ
もうちょっと期待してた・・・・(´Д`)
音響悪すぎでイライラMAXですお(´`)ふぎゃ
カウコンに期待しましょーか

あ。ミカンの食べ過ぎで
親指がオレンジになった∑(゜■゜)←

そうそう(^ω^)
ドリボズ決まったみたいすね★!
春はあたし東京行くけど・・・・・
ドリボズは行かない。笑←
友達に誘われたけど・・・・まあまあ(‐∀‐
てゆか、はやく魂やれえ~っ!
↑これ友達とよく喋ってる。笑


久々の更新すみませんっ
年末なったら、今年振りかえります★!
いや、その前に更新するけど 笑

ではでは、お口ミッフィーにします(・×・)

追記あり゜。*




有閑倶楽部を見て思った!
仲間って大事だな~って

あたしには、大事な親友も相方も身内もいて
幸せだな~って思いました(^ω^)

なんか友達の日記とかで
泣いたとか、泣きそうとか、友達やめないでって
書いてるけど、
あたしは、絶対皆から離れていきませんよ(^^)
これは宣言しとく。笑
あたし、こうみえて
友達だけは大切にしますから(笑)
友達居なきゃ、ここまであたしの素見せてないし。
もしあたしの友達傷つけたら
たちえ相手が、親だろうと教師だろうと男だろうと
許しませんよ。
あたし口喧嘩だけは負ける気ないし!←ははは

住んでる所は離れてるかもしれないけど、
皆繋がってると思うのは
あたしだけでしょーか??笑


まあ、こんなところだ(-∀-)ふふ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小3!?早いなー笑
うち小6まで普通に信じてた
意外とメルヘンやったんやな(∀)爆

類は友を呼ぶってやつちゃう!?笑
変態ばっか集まってくるってことはさ★

Nってなんだろーね??笑
何か中間の意味←適当だなー
中丸さんは確実にN!!爆
・・・なんか自分で何言ってるか
わかんなくなってきたわ(*´∀`*)(どんだけ)
姫香 URL 2007/12/25(Tue)22:28:02 編集
無題
しほ,あいらびゅー
まじ大好きだわ
有閑倶楽部最高
くぼさわしほ最高
麗加 2007/12/25(Tue)23:58:37 編集
無題
1日遅れですがメリクリでーす!

うん、バトンでわかったよ。笑
日記読んでてもしほのことわかるけどね!
めっちゃ元気な子だなーって(´∀`)

Mステ亀ちゃんかわいかったけどね。
客席から出てきちゃうのとかちょっと(´・ω・`)
カウコンたのしみだねーー!
早く大晦日になってカウコン見たいけど、
今年まだ終わってほしくないよ!笑
美夢 URL 2007/12/26(Wed)16:03:17 編集
無題
なんとなくコメとかしてみる(何
クリスマスはイブ、当日共に
PCにはりついてネットでニッポン放送聞いてたお(・∀・)
ネットラジオを使ってまでも聞こうとする
この心意気!分かる?愛だよ、LOVE(うざい

お前さー、りあるにあたしの名前出し過ぎだから(笑
うざいとか分かってること書かなくていーから(笑

以上!(笑
なつみ 2007/12/26(Wed)19:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]