忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクリうざい
何いきなりって??
なんか,文章の書き方が似ててウザイ。爆
あはは~
パクリ嫌い~☆笑



まあ,こんなことは置いといて・・・・・・ぶ
今日は爆笑しすぎて,のどが変になりました~あハ☆

街から,ちあきと玲奈とまた歩いて帰って来たしよ~!!!笑
あたしたちの交通手段って『徒歩』だよね
痩せるわ~キャハッ
ちあきに,しほイジルの面白いゆわれた
お前に言われたくねー!!笑
吹奏楽部の1年で,
一番うるさいの,あたしとちあきと玲奈とみきだって先輩達に言われたのさッ
さすがだね☆←は
とりま,盛るわ~


てか,昨日やっとで,カートゥンKAT-TUN(?)見ただよ←合ってる??笑


・・・・・ブフフ

まあ,来週も楽しみだね☆爆




てなわけで,奈津美ちやん℡しよーね
咲奈ちやんバイブ気をつけて
さとみちやん萌え~
千里ちやん,・・・・・←何

ばいばいばーいチン



明日は,ひよりと遊びだあーいッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいッ!!
こらッそこの妄想少女~!!
「バイブ気をつけて。」
とか言ったらさぁ~、
あたしが使用したみたいじゃんッ!!爆
咲奈 URL 2007/05/06(Sun)17:38:13 編集
無題
やほー★+゜ブログにコメントありがとうww
てか、咲奈への追伸の「バイブ気をつけて」ってウケた!爆
何何どーゆー事!?そーゆー事なの!?みたいな★+゜笑

部活なんだかんだで楽しんでるみたいじゃんっ♪
あたしも高校生活エンジョイしてるでぇ★
ほんじゃまた電話しょな^^
さとみ 2007/05/06(Sun)21:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]