忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃひゃ(・∀・)うひゃひゃ

こんばんわー☆
てゆか,あたし前の日記でどんだけ暗いこと書いてンだ・・笑
すいませんね
いろいろと・・・・汗;

アゴは最近調子よくなってきたので,コンクールまで頑張ります
アンコンは出ないつもりで,頑張りたいと思います←オイ



カートゥンKAT-TUN
入りましたね~(∀)ァハッ
仁ちやんお帰り~

まあ~このことについて話してると,3時間ぐらい語りそうなので、
やめときます

亀梨さんの,『ネグリジェ大好き』発言には,
びっくりんこ~
あたし,ネグリジェなんて着ねーよ!!!!爆
ネグリジェ着てる方が,夜は燃えるンですかね・・・・???笑
あたし,スウェットしか着ないンですけど・・・・
駄目ッスかね~

夜燃えるとか・・・・・・
あたしは何を言ってるンだ・・・・笑

まあー来週も楽すぃみ~
今週は,田口のテンションが良い感じに空回りしてて良かったンじゃない??ぶ




ちなみに今日も部活でしたッ
めっちゃ楽しかった
先輩まじうけた~(・∀・)ケラケラ
明日は合奏あるから,アゴ気をつけなきゃ
しかも先輩に,()()触られた
うちの部活の人,エロイから大丈夫~爆

あとあと!!笑
あたし,これから髪のばすから
いや,結構ながいッスけど。笑
定演は,髪アップにしなきゃ駄目だって~
盛りまくるッ



ってなかんじで,またまたまた明日も部活
頑張りましょう~



さー麺の皆,掲示板ちゃんと作るから待ってて←ぶ

咲奈ちやん,バイブ・・・・・





何でもない。笑



バイブ知らない人は,携帯のバイブって思ってて良いよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ァゴ大丈夫??
σ(´ω`*)が熱でダゥンしてる間に色々ぁったンだね・・・
何も知らナィでゴメンょ・・・
辛くなったらぃつでもσ(*´∀`*)がテンション上げてぁげるヵラ言ってね!!!笑

ネグリジェ発言ゎビックリした!!!!
σ(≧ω≦*)もスウェット・・・
駄目ヵねー・・・笑
この際、ネグリジェ買ぃに行くヵ!!!←やめろ

掲示板作ってくれるの??
楽しみにしてる(・´д)(д`・)ネー
千里 2007/05/12(Sat)22:49:19 編集
無題

シャラ~~~~~ップ!!!
もおバイブわ良いから{笑

アゴの調子良くなってきて
よかったな^^☆
頑張れよ~ん♪

ちなみにあたしわ今日
髪の毛切りました!!
かなり短くなったよ!!
咲奈 URL 2007/05/13(Sun)18:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]