忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れです。
だいぶ・・・・・汗

家帰ったら,Мステにテゴマス入ってたし。笑
なぜに,
6:50に部活終わるって言ってンのに,
7:30に終わるかね~????笑
時計見ろって
スカートにつば垂れたし・・・・
最悪~汚いじゃん・・・。笑
まあ,自分のだから仕方ないかッ


今日は~
音楽がまじうけた☆
ちあきとみぽりんとあたしで,やらかしまくったね(・∀・)
てゆーか,
今年の合唱コンクールの課題曲って,
ゴスペラーズが作ってるンだね~??
ちょっち感動☆←ぶ
でも~・・・・・

あの曲変だよ???笑

あ。何でもない~(‐∀‐笑




なんか,7時間授業やって,
その後に講習やって,その後に部活やってると
1日の記憶がなくなるもんですね。笑
今日のお昼ご飯も忘れたし。アハッ




あ。カートゥンKAT-TUN見るの忘れた~
寝てたンだけど。
なんで深夜に入るの~??←知らねー
まッいっか。
仕方ないさ~






駄目だ。
目が開かない。爆




最近さ~
何もかもがウザインだけど。


あたしは,お悩み相談室でもないし,
別に報告受ける人でもないんですけど。

疲れてるから,余計にイライラしてくんだよ。

部活に楽なもんなんて何にもないんだよ。

こっちがどんだけやってるか知ってんの!?


どいつもこいつも
頑張れって。
こっちは毎日頑張ってるんだよ!!!!!!!!!!
あんた達に言われたくない。
頑張れとか,大変だね・・・とか。


いいよ。別に同情とかしなくて。

勝手に頑張るし。














あと,魂参戦の報告メールとか
旦那様がカッコイイとか,
別に送ってこなくても,大丈夫です。
皆のブログとか、日記とか、
ちゃんと見てるので。

あと、コンクール終わるまであたしにメールしてこない方が良いと思います。
かなりイライラしてるそうなので・・・・・。

ジャニーズからもだいぶ遠ざかっていますので,
話し合わないと思います。
テストと,コンクールに集中していきたいと思います。













またKAT-TUNから遠ざかっていくな~・・・
また冷めてきたのかな。
仕方ないね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほ~☆
中々遊びにこれなくてごめんね゚゚(PД`q)゚゚・
部活大変そうだね・・・!
頑張ってね!
それにしても、スカートに唾垂れてたって(爆笑)
それだけ頑張って吹いてるってことだよ、うん!(笑)
頑張れ♪
私も高校の時は1日中学校に居て、家に帰った気がしなかったな~。←え
記憶もあやふやだし(笑)
その気持ち分かるよ!
でも、それがきっと青春なんだよ、うん。←オバサンくさいな
2007/05/18(Fri)23:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]