忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー放置ゴメンなさい(゜Д゜)アワワ
ちょっと6月&7月は忙しいのでね・・・・汗;

メールもあんま返さなくてゴメンなされ・・・・←何
皆のブログも行かなくてゴメンね~
明日とかにでも,コメしに行くし~☆
待ってて

ってゆーか,ホンとにジャにネタないです。←ちーン
だって・・・・
何も見てない(゜Д゜)

ってゆーか,今日テストだたの(^ω^)ぶ
もうテスト捨てたも同然(^ω^)
勉強してませんもの(^ω^)

あはは~
まあ,赤点までは取ンないと思うし,気にしない~(^ω^)爆

つか,あたしの人生に数学と化学はいらないんですけど??笑
何回言えば分かるのよ←誰


でもねッ!!!
テスト終われば,スポーツ大会~
きゃっほーい(∀)
あたしバドで出場~(∀)
相手が先輩でも,手加減しないわよッ
まじ盛るし~
しかも,スポ大の後は,
文化祭~
ひゃっほー(∀)
1週間,行事つづきだゼィッ☆
最高~
って思ってたのに・・・・・



文化祭がコンクールとかぶってる~


くっそー・・・・
吹奏楽連盟のアホ!!!!
もっと日付考えやがれ!!!!!
ってこんなこと言ったら,金賞取れないからね~
皆さん,目上の人にはしっかりと上辺で接しましょう。爆



まあ,来年もあるし・・・頑張ろ・・・


ってことで,ってことで(^ω^)
続きでバトンやっちゃうよ

千里のとこから,盗み~



ばーとーんッ

☆管理人について☆

[HN] しーほチンッ(^ω^)にゃはッ
[年齢] 16歳~高1
    結婚できる
[職業] 高1 
    えんじょいしてるよて(∀)   
[病気] 知的障害言語障害
[装備] はい!?笑
[特技] りあるに,ピアニスト
[口癖] 「誰~!?」
    「うぜぇ~」
    「どんだけえ~」笑
    「きもい~」
    「まじで~!?」
    基本,口悪いです
[靴のサイズ] 23~24.5だったら入るよン (∀)笑
[両親はまだ結婚してる?]  そりゃあ~ね
[兄弟]  お姉が一匹笑 現在,いん東京~(^ω^)
[ペット] ワンちゃん←え

☆好きなもの☆

[色] 黒&白笑 ボーダー好き☆ 
[番号] 1だって1番になりたいじゃん!!
    ビリでも・・・笑
[動物]ワンコ
[飲み物] ブルガリア~
      部活の後はブルガリアっしょ(^ω^)
[ソーダ]  炭酸好きじゃないのだ
[本] 雑誌しか読みません(ViVi・non-no・mina)
[花] ゆっちの鼻にや
☆質問☆ 

[髪染めてる?] 染めてます~☆でも,ほとんど黒だから気づかれないよン(^ω^)
[髪の毛巻いてる?] コテ欲しいのです
            巻き巻きしたい
[タトゥーしてる?]  嫌だ!!!←何が。笑
[ピアス開けてる?] 過去に,2回開けてます
            冬にまた開けたいけど・・・・・無理っぽい(゜Д゜)
[カンニングしたことある?] 高校に入ってからは,ないです
                 したら,殺されちゃうよ!!!!!笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みます~
                タバコは吸ってました~ゴメンなさい・・・・。 
[ジェットコースター好き?] 大好き(^ω^)
                 ネズミ‐ランドのスプラッシュ&スペースマウンテン大好きなのだ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いや,今はここで良いです。笑
                          大学になったら,東京行きたい
[もっとピアス開けたい?] まずは開けたいね(^ω^)笑
[掃除好き?]  あたしの部屋,見せましょーか???ぶ
[丸字?どんな筆記?]  変な字
[ウェブカメラ持ってる?] 持ったない。←どっち
[運転の仕方知ってる?] 知るわけねーべな!!!!笑
[携帯何?] そふとばんく&えーゆー
       そふとばんくは,あたしので,
       えーゆーは,お姉から貰ったやつ
       どっちもピンクだよて(^ω^)
[コンピューターから離れられる?] もう離れかけてますけど
[殴り合いのケンカしたことある?]  ないないないないなーい←ウザ
[犯罪犯したことある?]  ないよ!!!!
               こんな不良娘でもありませんよ!!!!笑
               友達は補導されまくってるけどねン
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  そんなにセクスィーではありません
[ウソついたことある?]  嘘つかなきゃ,この世の中生きてけないぜ・・(‐ω‐;)誰
[誰かを愛したことある?] 愛してます亀梨さんを
[友達とキスしたことある?] うちの友達キス魔だから~
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな,小悪魔な・・・笑
[人を利用したことある?] 利用してはいけませんよ~
[使われたことは?]  パシリ慣れてます(^ω^)笑
[浮気されたことある?]  ない・・・と願いたい。笑
[何かを盗んだことある?] 借りたものも返しましょう
[拳銃を手にしたことある?] バッキュ‐ン

☆今現在☆

[今着てる服] 白Tに,中学の時のジャージを切ったやつ
[今のムード]  ちょおー良い天気
        カラスが鳴いてるうぜぇ~!!!笑
[今のテイスト] え,何。笑
[今のにおい] さっきワックスつけたから,サラの匂いプンプン
[今の髪型] 暑い&髪邪魔だから,お団子へあー
[今やりたいこと] やりたくないけど,勉強しなきゃ
[今聞いてるCD] 何にも聞いてない(^ω^)
[一番最近読んだ本] 本を,ながらく読んでない
[一番最近見た映画] うー・・・・
             パーレーツ・オブ・カリビアン 1ね
[一番最後に食べたもの] 学校の購買のクレープ
[一番最後に電話で喋った人] 昨日,お姉と電話したあ(∀)にひ
                  お友達では,リアルに赤西 奈津美ちやん(∀)笑
[ドラッグ使ったんは?]  使わねー笑
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ても良いんじゃない??
[初恋覚えてる?]  覚えてないー
           基本,幼き頃を覚えてない(‐ω‐;)
[まだ好き?]  好きじゃないと思うよ
        忘れてるから☆笑
[新聞読む?]テレビ欄&芸能欄だけ
[ゲイやレズの友達はいる?]  居ないと願いたい・・・・。笑
[奇跡を信じる?]  信じます!!!信じます!!!信じます!!!
[成績いい?]  さあ~???笑
         ご想像にお任せします
[帽子かぶる?] かぶるぅ~(^ω^)
          最近は,ネズミ‐ランドで買ってきたキャップかぶるよ
[自己嫌悪する?] 基本,プラス思考で行きましょう
[なんかに依存してる?] けーたい(゜Д゜)
[何かを集めてる?]  お友達~
[親友いる?] 居ますよ
        親友居ないと,生きてけない。
[身近に感じれる友達いる?]  居る居る~
                  あなたとか,君とか,あなたとかッ笑 
[自分の字好き?]  嫌いッス(゜Д゜)
[見た目気にする?]  そりゃ~女のコなので
[初恋]  だーかーらー!!!
     覚えてねーよ
[ファーストキス] ・・・・・・。照////////爆 
[一目惚れって信じる?] 信じます!!笑
[ビビビ!を信じる?]  信じます!!信じます!!←何
[思わせぶりは激しい方?]ぜーんぜん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あたしがシャイだと思います??にかッ
[よく物思いにふける]  (^ω^)ふーん
[自分は性格悪いと思う?] 悪いね
                 裏が怖いって言われますから
[いやみっぽい?]  嫌味とか,好きじゃない~
[天使?]  ムフフッ
[悪魔?]  ムフフッ
[シャイ?] あたしが,シャイだと思います???笑
[よく喋る?] あたしが喋らないと思います??笑
[疲れた?]  疲れた!!!なげぇーよ!!!笑

☆頭編☆

[髪型は?] ロング~
       切る気ないしね(^ω^) 
[色は?] 黒茶←笑
[知数は?] にやッ(^ω^)
[眉毛は作ってる?] 今,生やし中
[目はあります?]  一重だけどね~
[耳は穴だらけ?]  しこりはあります~
[鼻は赤い?]  トナカイかッ!!
[口は裂けてます?] 口避け女かッ!!
[ちなみに声は?]  キャー←何

☆身体編☆

[身長は?] 165
       でかいよ(^ω^)
[体重は?]・・・・。
 [座高は?] 高いよ(^ω^)
[バスト]  ・・・・・イヤーン
[ウェスト] ・・・・・。
[ヒップ] ・・・・。
[ぽっちゃり?がりがり?] この前,久しぶりに会った友達に
               「痩せた!?ってかやつれた!?」って言われました(゜Д゜アワワ
               やつれたって・・・・笑 
[足のサイズは?]  最初に言ったよて
[爪は整えてますか?]  爪ながいと,パソのキーボード打ちにくい(゜Д゜笑
[普段着は?]  スウェット・中学校のジャージの切ったやつ・ユニクロわんぴ
[勝負服は?]  スカートでしょ
         てゆか,勝負するときねーよ??笑
[かばんの中にいつも入っているものは?] 財布・けーたい・楽譜(吹奏楽の)・教科書・8×4・香水
[小物はつける?]  つけてます~(^ω^)
            プーさんとミッキ‐(^ω^)にか


あ~疲れた。笑
やりたい人持ってけ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しほちーーーんっ☆
かなり久しぶりだなオイっっ!!
バトンかなり面白かったぁ!!貰っていきますーー☆+゜
今日の更新でする予定なんで、また見ろよ♪♪

あたしもテスト1週間前ですよーーて!!涙
でもね、あたしってめちゃめちゃプラス思考なので、テストが嫌とか思わないわけね!!笑

それよりも悩んでることありますよ!
てかテストどころじゃねーよドリボズのことで!!爆

しほちゃーん質問!

坊主の男好き?
さとみ 2007/06/19(Tue)18:18:08 編集
無題
おつかれっち~
友達だと、TELリンあたしが最後なのか(笑
またするべな~(´∀`●)

はやーくこいこい、さまーばけーしょん!(笑
菜津美 2007/06/19(Tue)19:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]