忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思い浮かばないってゆータイトルですけど何か?笑

いやあ~タイトル考えるのって難しいよね(‐ω‐;)
いっつも30秒くらい悩むのよ。←短い。笑
さっき,「短い」って打ったら変換で「み痔かい」って出てきちまった(ω)笑
わたし,痔じゃないよー!!!!!!爆
でも,金管吹いてる人って痔になりやすいらしいですよ・・・・・汗

ぎゃーーーーーー

ってなかんじで始まりましたけどもッ笑

おとといはコンクールだったよ(´ー`)
結果は,金賞と2点差で1銀・・・・。
でも,最高の演奏できたし,いっぱい泣いたよbb
あたしには,これで充分(´ー`)

ただ,先輩に金賞獲らせてあげたかった・・・・。
先生に,最高の誕生日プレゼントあげたかった・・・・。
でも,最高の演奏して悔しくて泣けたンだか,
それで良かったのかもしんない(ω)

ますます,吹奏楽が好きになった1日でした


あたし,今日はまともなこと書いてンじゃん(‐∀・)にや
いっつも,まともだって~??
知ってるから言わなくてもいいおー(´ー`)ぶふふ


なんか,ホントにブログ放置しまくりだよね!!!!笑
今日からまた,お友達探しの旅に出ます~
皆,寂しいからコメしてよン(‐3‐)ぷ

さっき,「探し」って打ったら「佐賀氏」って出てきた。笑
どんだけ~(∀‐)★爆





じゃあ,終わるえんどはっぴーえんど


ばいばい(^ω^)←何ででかくしたか知らない。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
こんにちは遊びにきてくれてありがとです
あたしは元吹奏楽部、金管吹いてました
痔になりやすいのか・・・;汗(・_・;)
うちの学校最近金賞とれません
ひとみ URL 2007/07/10(Tue)13:21:32 編集
無題
こんばんわ★こえびと申します。
コメントありがとうございました♪
しほさんは亀ちゃんファンなんですねぇ~vv

吹部なんですか?
楽器吹けるってすごいカッコイイですね(・ω・)v
あたしなんかで良ければこちらこそいっぱい絡んで下さい♪♪
でわ、また遊びに来ますね(^^)
こえび URL 2007/07/10(Tue)21:43:07 編集
無題
こんばちわ(。・_・。)ノ
はじめまして
しーほさんは、亀ちゃん担なんですね
こないだの魂行きました??
うちは仁君と亮ちゃん担です
良かったらいっぱい絡んでください♪

☆★また遊びに来ますね★☆
姫香 URL 2007/07/11(Wed)16:41:55 編集
無題
超優しい赤西の嫁がコメしにきましたわよー!(殴蹴

つーか、しほ、マジうっせ(笑
喋ってる感じが想像しやすくて
読んでるとさ、しほが喋ってるから
もー、うるさーーーーーい!みたいな(笑

って、えっ…。
しほがどう喋ってるか想像出来るくらいの
レベルまで達してるってこと…?
わぉw(゜o゜*)wどんだけしほラブやねんて(笑

やっとプロフなおったな(笑
いつまで中学生やってんだ、コイツって
思ってたから、一安心だよ(笑
菜津美 2007/07/11(Wed)17:37:57 編集
無題
初めまして!!!
コメありがとうございましたv
竜担の彩乃です。
タイトル、思い浮かびませんよね!!!
いっつも悩むんですよ!!タイトル。(爆
あたしも小学校のとき吹奏楽で金管吹いてましたよ!!
痔になりやすいとか新事実発覚です!!(笑
気を付けなきゃ(爆
でわでわ!!こんな奴でよければ
たくさん絡んでください♪
彩乃 2007/07/11(Wed)20:42:08 編集
無題
しほ(´Д`)
久しぶり★☆
7月9日で16才になったまいですけども~!
コンクールお疲れ♪
まいゎ明日球技大会なんだよ~。バレーの選手として頑張ってくるわ!
じゃ、更新頑張ってしてね◯'3`)b
まい 2007/07/11(Wed)21:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]