忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近,まい楽器がやたらと重く感じる
今日この頃.......皆様いかがお過ごしですか??


・・・・あ~真面目ぶんの疲れたお(゜3゜)←


ちょ――――久しぶり―――――(゜∀゜)―――――――!!!!
元気―――――(゜∀゜)―――???
あたし,まじ元気――――――(゜∀゜)――――――!!!!!

うふふ(^ω^)

テンションやたら高いお(^^)
意味不な文章になるけど気にするでなあーいッ



ちゅか,カーカツやばいお――――((∀))―――――!!!
仁ちやんカッコヨスだお((∀))
そして,やぱり旦那カッコヨスだお((∀))
つかさ
,また文字直すの忘れてたお(^^)あはは

てゆか,君らのせいで次の日寝坊したじゃんか!!!笑
録画だけして寝ようと思ったら最後まで見ちゃったよ!!笑
つか,録画し忘れてたお(´`){どんだけ
いやあ~YOU達かっこよすぎるウ
仁ちやん,眼鏡似合うよて(萌´∀`)/萌萌萌萌
興奮しすぎてあまり内容覚えてないから,
これで終わり~笑
まあ,あたしのテンションは伝わったでしょ!?むふふ
来週,所ジョージさんさんさんさあ~ん
雨でびしょ濡れ・・・・・
良いね
寒くなったら,あたしの元へおいで(^^)・・・・チン←爆


そして,学校始まりましたー(‐‐)
ほとんど寝てるような気もするが・・・・・笑
席替えしたから,まじで楽しい~
ヤバイよ,あたしの隣人ども。笑
その影響で,最近あたし
「ちん」
と呼ばれております
これ公の場で2回続けて言ったら駄目よ
「ちんち○」になっちゃうからね。爆
皆して,言ってくるけど
あたし,「ちん」が好きって言いふらされました・・・・・あはは
別に好きじゃない・・・・し・・。うん。爆







あ~あ,最近吸うと息苦しいや・・・。
そろそろやめよっかな~






それではでは,皆のブログにも遊びに行きますからね(^^♪)
さよならしーゆーあげいん


愛唄まじ良いねン(∀){好き好きすーき
PR
暑いー
暑いー
暑いー
馬鹿ー
ウザイー
黙れー

あ。こんにちは
暑くて,溶けそうッス(Д)
青森でこの気温だったら,皆が住んでるとこヤバイんじゃない??!!
首に冷えピタ貼りましょう~
なるべく体冷やして下さいね

いやあ~甲子園やってますわねッ(∀)
あたし甲子園大好き女ですからあ~(ノ∀`)あはッ
青森の代表校は,青森山田高ですよおーて
「学校へ行こう」で前出てたし,結構有名だお(´σ_`)
吹奏楽も強いからね~ここの高校(´`)
あたしも,「来ませんか?」て誘われたことあるのだッ


・・・嘘だお(´σ_`)←


まあまあ,勝ったので2回戦進出
誰かカッコイイ人居ないかにゃッ←これ目的
去年みたいに萌える・・・・
間違った。
燃える試合があると良いですな(^^)ぶはッ


てゆか,DoCoMoのCМやばいお――――(゜∀゜)―――――お
やぱーり,女の人を自分に置き換えて想像(妄想?笑)しちゃうぞよ(´`)きゅん
あ~あ・・・・
カッコイイ人にあんなこと言われてみてー(´σ_`)←
久々に萌え萌え萌え萌え萌えーってなったお(゜∀゜)
どんだけ~ってね。笑
髪の色だんな様っぽくしたい・・・・
でも,冬にまたコンクールあるから無理無理無理無理無理――――(Д)―――――!!!!!
ばかあー!!!!!笑
ちゆか,仁クンナンパあたしも希望なんだけどー(´`)いやン
どこまで!?
ホテル!?
ゴメンね。こーゆーことしか思いつかない・・・(‐Д‐)げげげ



・・・・・・((((´`))))むふふ






続きは,脳内メーカーの結果です♪わらら
興味のある人だけ見てね
結構当たってる・・・・
いや当たってない!!!笑
私信も書いてます~




刺されましたよ・・・・・蚊のやつに。笑

てなわけで,皆さんこんにちは
足の裏まで蚊にさされて,めっちゃ不機嫌のしほさんです。爆
昼寝で2時間寝て,起きたら体中がかゆかったッス←ぷぷ
あたし,刺されやすいんだよな~・・・
しかも,すっごい腫れるんだよな~(‐Д‐;)

(Д)アリエナス(Д)

てゆーかさ!!!
皆のブログにコメしに行けなくてゴメンね
さすがに,定演のときは時間がなかったわ(‐3‐
ちゃんと,この記事書き終わったらコメしに
びゅーン(゜σ3゜)びゅーン
って行くわあはは



またまたまたまた・・・・
カートゥンKATーTUN見逃し三振しちまったぜィ(ノ∀`)
どんまあーい(´`)
何回目だよ、この展開
てゆか,何で深夜なのよ!!!!←
あたし,寝てるっつーの!!!!!←

・・・・どんまあ~い(´`)ぷぷ

寝るこは育つ

でもでも,
*花ざかり*はバッチリ見ちゃってるお(^ω^)
きちゃったね抱きしめ抱擁
友達と一緒に,「キャ~~~~~~~~
の言いまくりだわよッ←
友達に,漫画も見せてもらたけどさあ~・・・・・


・・・・鼻血出すお(゜σ3゜)


漫画であんなにときめくなんて(^^)イやン
瑞希を自分に置き換えちゃうなんて,あたしったら駄目な女(^σ3^)爆
つか,漫画のさの君に萌えまくりだお(^^♪)←
うきゃあ――――――――





とにかく,ヤバスなのッ(ω)
見てない人は、アリエナスよお~!!!笑





明日は,友達とハロハロ食べにミニップ
暑いのいーやッ(´`;)



続きに私信書いてあるお
そこの君見たほう良いかもお~よッ!?笑




それでは,暑さで溶けないよーに(^^)
さよーならん

やーっと東北にも夏がきたみたいだよよッ(゜∀゜)
てゆか,いきなり暑い~ンだよ!汗;
ありえなス~

でもでもッ夏は,しほちやんの季節
あたくし,お祭り人間~夏人間~さまー人間~(∀)キャハッ

この前ね,小学校から仲良い友達4人で
花火したのッ
今年初花火だよン♪
まーじッ騒ぎすぎて,警察の人に質問されてしまった・・・。ぶ
でも,まだ9時すぎてなかたから,許された~とかねッ爆
定演終わったら,海行くよ
そんでまた,花火~(∀)きゃはは
花火大好き☆←危ない


てゆか,てゆか
Мステに亀梨さんとか,とんだドッキリだわねッ
やぱ,高木くんカッコイイねッ





うふふ(^ω^)




先輩達と、合宿の時にOXYのCМ見て「うきゃ――――――
って叫んでた☆ニヤ


しかも,昨日は*花ざかり*(ω)
生田さん,わたしを殺す気ですかい(//ω//)←
小栗旬もまじヤベーよ(∀
皆で,キャーキャー言いすぎだってーの
その中で一番騒いでるのこのあたしー(・∀・)-!!






さてとッ♪
8月5日は定演だ
それが終わるまで,部活ちょーお頑張るわッ
先輩が泣いて終われるように・・・・・。涙
まじで先輩達に引退してほしくない(‐。‐;
先輩大好きだもん(∀)

でも,定演終わって次の日は盛岡旅行(?)ッス
お友達に会ってくるわよーッ

それでは,皆のブログには明日にでも遊びに行きまっすー☆
まっすーのってぃーテゴちゃーン←何





じゃあ,ばいちーン←最後だけau。笑

タイトル特に意味なし~♪
さっき猫が鳴いてたから

皆さん,ブログ訪問ありがとさんです(∀)あはッ
とゆーことで
初めての方が多いと思うので,めっちゃ詳しい自己紹介します。爆
もうあたしのこと,知ってる人も見た方が良いよ(^ω^)爆

奈津美に,ブログでもうっさいって言われたから,大人しめに行くよ~(‐3‐)ぷ
仕方ないなあ(‐3‐)←




しほちやん(^ω^)
・名前―亀梨しほちやんです★←しほは本名。笑
・歳―16歳+高1
・誕生日―平成3年4月22日←プレゼント大歓迎(^ω^)
・住み―東北+○森県。
     田舎だよーでも良いよー笑
・身長(笑)―165せんち
・体重―・・・・(゜■゜;)
・趣味―遊ぶ+喋る+騒ぐ+妄想(∀)←だいぶヤバイ
・特技―ぴあの+楽器吹く+ずっと喋る(笑)+妄想(∀)爆
・髪型―ロング(●´ェ`●)
     ずっと伸ばしてるのだッ
     一応染めてるけど,あんま変わらず・・・・。笑
     傷みまくり~巻き巻きしたあ~い★
・びゅーてぃー(笑)―メイクとか,髪いじるのとか服選ぶのとかめっちゃ好きですにや
             メイクは,ケバいの嫌いなので,極普通にやてます。笑
             Fasio好き~マスカラまじヤバイよ~
             服は,最近制服しか着てません!!!笑
             後で,買いに行くべさああ~(∀・)★
・性格―テンション高い(かなり)+うっさい+言語障害(爆)+バカ+アホ+
     自由気まま+マイペース+妄想する+これでも皆に相談もちかけられます(^ω^)
     皆にテンション高いって言われます★
     そんなにあたしってテンション高い??笑
     まあ,基本的にバカっす。爆
     
・ジャニ―基本,嫌いな人は居ない(^ω^)
      大大大好きなのは亀梨和也
      KAT-TUN好きだよよ(ω)きゃッ//
      最近ジュニアにも目がいっちゃうとか・・・・。爆
      一時期,KAT-TUNに興味がなくなりましたが・・・・・
      今は大好きです★
      同担とかあんま,気にしない~
      魂はあんま行かない~笑
      行きたいンだけど,今は忙しいので(゜■゜;)
      
・最後にッ―ほんとに,バカでアホでテンション高すぎなあたしですが,
        絡んでねン(//ω//)
        てゆか,絡み強制~笑
        仲良くしてなのねッ

・ひとりごと(‐ω‐)―長く書きすぎた。笑
             



後で,皆のブログにコメ返行きます~
ばいち(^ω^)★+°。・
        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]