忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル特に意味なし~♪
さっき猫が鳴いてたから

皆さん,ブログ訪問ありがとさんです(∀)あはッ
とゆーことで
初めての方が多いと思うので,めっちゃ詳しい自己紹介します。爆
もうあたしのこと,知ってる人も見た方が良いよ(^ω^)爆

奈津美に,ブログでもうっさいって言われたから,大人しめに行くよ~(‐3‐)ぷ
仕方ないなあ(‐3‐)←




しほちやん(^ω^)
・名前―亀梨しほちやんです★←しほは本名。笑
・歳―16歳+高1
・誕生日―平成3年4月22日←プレゼント大歓迎(^ω^)
・住み―東北+○森県。
     田舎だよーでも良いよー笑
・身長(笑)―165せんち
・体重―・・・・(゜■゜;)
・趣味―遊ぶ+喋る+騒ぐ+妄想(∀)←だいぶヤバイ
・特技―ぴあの+楽器吹く+ずっと喋る(笑)+妄想(∀)爆
・髪型―ロング(●´ェ`●)
     ずっと伸ばしてるのだッ
     一応染めてるけど,あんま変わらず・・・・。笑
     傷みまくり~巻き巻きしたあ~い★
・びゅーてぃー(笑)―メイクとか,髪いじるのとか服選ぶのとかめっちゃ好きですにや
             メイクは,ケバいの嫌いなので,極普通にやてます。笑
             Fasio好き~マスカラまじヤバイよ~
             服は,最近制服しか着てません!!!笑
             後で,買いに行くべさああ~(∀・)★
・性格―テンション高い(かなり)+うっさい+言語障害(爆)+バカ+アホ+
     自由気まま+マイペース+妄想する+これでも皆に相談もちかけられます(^ω^)
     皆にテンション高いって言われます★
     そんなにあたしってテンション高い??笑
     まあ,基本的にバカっす。爆
     
・ジャニ―基本,嫌いな人は居ない(^ω^)
      大大大好きなのは亀梨和也
      KAT-TUN好きだよよ(ω)きゃッ//
      最近ジュニアにも目がいっちゃうとか・・・・。爆
      一時期,KAT-TUNに興味がなくなりましたが・・・・・
      今は大好きです★
      同担とかあんま,気にしない~
      魂はあんま行かない~笑
      行きたいンだけど,今は忙しいので(゜■゜;)
      
・最後にッ―ほんとに,バカでアホでテンション高すぎなあたしですが,
        絡んでねン(//ω//)
        てゆか,絡み強制~笑
        仲良くしてなのねッ

・ひとりごと(‐ω‐)―長く書きすぎた。笑
             



後で,皆のブログにコメ返行きます~
ばいち(^ω^)★+°。・
        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thanks!!
じゃぁじゃぁタメで
台風に飛ばされるわけがねぇ
飛ばされそうになったら兵庫県まで助けに来てね

テンション高いの大歓迎
あたしもテンション午後になると高すぎて友達に引かれるくらいだから
ひとみ URL 2007/07/14(Sat)11:02:25 編集
無題
コメありがとうでした
テンション高いの全然大丈夫です
アゲアゲでいきまっしょい!!(笑

姫香さん!?姫香で全然いいですよ
こんな奴にさんなんて付けたら!!危ない☆(何が)

ぅちも基本、皆好きです
もしよかったら相りんしませんか?(o・ω・o)?

また来ます♪




姫香 URL 2007/07/14(Sat)20:01:49 編集
無題
こちらこそ、お返事ありがとうです~vv
テンション高いなんで全然構わないですっ♪むしろ大歓迎だよ★
あたしも今は内草の復帰でテンション高いですもん(笑)
あはは~ごめんねぇ、ジャニバカで☆

カメちゃん大好きなんだ~♪カメちゃんのかっこ良さには時々いや、いつもドキッてする!
でもっ!あたしもしほさんに負けないくらいヒロ大好きです(え)
あ、しほちゃんで呼んでもいいですか?

でわっまた来ますね♪
こえび URL 2007/07/15(Sun)11:01:21 編集
無題
初めてぢゃナィ㌔、見てやったゾ!!笑
○森県ってバレ02ぢゃン!!!!爆
塚、身長高ぃねー!!!
羨ましぃゾ♪笑

手紙届いた(б´∀`)бYo!
σ(゚Д゚*)もなるべく早く返事書くヵラ待っといて♪
千里 2007/07/15(Sun)14:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]