忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺されましたよ・・・・・蚊のやつに。笑

てなわけで,皆さんこんにちは
足の裏まで蚊にさされて,めっちゃ不機嫌のしほさんです。爆
昼寝で2時間寝て,起きたら体中がかゆかったッス←ぷぷ
あたし,刺されやすいんだよな~・・・
しかも,すっごい腫れるんだよな~(‐Д‐;)

(Д)アリエナス(Д)

てゆーかさ!!!
皆のブログにコメしに行けなくてゴメンね
さすがに,定演のときは時間がなかったわ(‐3‐
ちゃんと,この記事書き終わったらコメしに
びゅーン(゜σ3゜)びゅーン
って行くわあはは



またまたまたまた・・・・
カートゥンKATーTUN見逃し三振しちまったぜィ(ノ∀`)
どんまあーい(´`)
何回目だよ、この展開
てゆか,何で深夜なのよ!!!!←
あたし,寝てるっつーの!!!!!←

・・・・どんまあ~い(´`)ぷぷ

寝るこは育つ

でもでも,
*花ざかり*はバッチリ見ちゃってるお(^ω^)
きちゃったね抱きしめ抱擁
友達と一緒に,「キャ~~~~~~~~
の言いまくりだわよッ←
友達に,漫画も見せてもらたけどさあ~・・・・・


・・・・鼻血出すお(゜σ3゜)


漫画であんなにときめくなんて(^^)イやン
瑞希を自分に置き換えちゃうなんて,あたしったら駄目な女(^σ3^)爆
つか,漫画のさの君に萌えまくりだお(^^♪)←
うきゃあ――――――――





とにかく,ヤバスなのッ(ω)
見てない人は、アリエナスよお~!!!笑





明日は,友達とハロハロ食べにミニップ
暑いのいーやッ(´`;)



続きに私信書いてあるお
そこの君見たほう良いかもお~よッ!?笑




それでは,暑さで溶けないよーに(^^)
さよーならん

私信(゜∀゜)あひゃひゃ

さとみ
今から,君のブログへGOするわ(^^)

咲奈
元気かあー??


元気かあー??

奈津美
元気かあー??←そろそろウザス(∀)爆


久々コメありがとなのッ☆
文章が変わったー??
うーン☆気のせい
あのさ,これ見てたらで良いンだけど,
今度コメするときに,リンク貼りつけお願いしまっす(´`)
ゴメンちょ(Д)

皆しゃん
今から,皆のブログにびゅーンします
まじ,遅くなってゴメンちょちょちょちょ!!!土下座;




以上ッ!!

あと1個報告~
わたくし,黒髪復活いたしますた☆笑
髪の毛だいぶ傷んでおります(´`)

はいッどーでも良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンション高
蚊に刺されたんだ~あたしも夜中に刺されて目ぇ覚まして、刺されたくなかったから暑いけど毛布かぶったの
そしたら蚊のやつ、目ぇ刺しやがったの
痒いのに掻き難いってうね
カツカツ見逃しちゃうとかどんだけー
ひとみ URL 2007/08/12(Sun)14:06:35 編集
はじめまして音符
コメありがとうございます♪
超うれしいです♪
テューバですかぁ!?
重そう。。。
私はアルトサックスとソプラノサックスやっています♪♪♪

これからよろしくお願いします♪
ショート URL 2007/08/12(Sun)18:50:13 編集
無題
遅くなってごめんねww
エイト魂めっちゃ楽しかったでw(*´∀`*)w
もう皆光輝いてたわッ★☆
めっちゃ皆近く来たんだよ(〃艸〃)
本当萌え死にするかと思った・・・(オイ

うん☆姫香って呼んじゃって(*ノ∀`*)ゞ(笑)


また来ます♪
姫香 URL 2007/08/12(Sun)22:30:42 編集
無題
久しぶりーーー♪
何かメールブチってばっかでゴメンね↓
親に携帯取れれちゃうのょ…゚.+:。(pωq)゚.+:。
これヵらゎ取られナィ様心がけるのでまたメールしましょー♪笑

ヵーヵツ見逃すとか…
まぁ、夜中だし仕方ナィね!!笑
花ざかりーーーー!!!!←何
佐野君ょり関目君だべ!!!!笑
ぁのドラマゎσ(≧ω≦*)の癒しだゎーーー↑↑↑笑
しほの気持ち分かる!!!爆
置き換ぇるとか、本当分かる!!!笑

これから受験に向けてあまり更新出来ナィけど
こんなσ(´・Å・`。)と仲良くしてね♪
でゎ、また来る(*´・ω-)b ネッ!
千里 2007/08/14(Tue)10:41:14 編集
無題
なんとか元気だよ。でも心ゎズタズタとなっております(#+_+)

まいも今日3個刺されたよ!まいもあり得ないくらいに、腫れるよ( ̄▽ ̄)ひえピタか湿布貼らなきゃ治らないもん

あ!!花君さいこお★まいゎ絶対難波先輩だよ
まい 2007/08/14(Tue)23:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]