忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いー
暑いー
暑いー
馬鹿ー
ウザイー
黙れー

あ。こんにちは
暑くて,溶けそうッス(Д)
青森でこの気温だったら,皆が住んでるとこヤバイんじゃない??!!
首に冷えピタ貼りましょう~
なるべく体冷やして下さいね

いやあ~甲子園やってますわねッ(∀)
あたし甲子園大好き女ですからあ~(ノ∀`)あはッ
青森の代表校は,青森山田高ですよおーて
「学校へ行こう」で前出てたし,結構有名だお(´σ_`)
吹奏楽も強いからね~ここの高校(´`)
あたしも,「来ませんか?」て誘われたことあるのだッ


・・・嘘だお(´σ_`)←


まあまあ,勝ったので2回戦進出
誰かカッコイイ人居ないかにゃッ←これ目的
去年みたいに萌える・・・・
間違った。
燃える試合があると良いですな(^^)ぶはッ


てゆか,DoCoMoのCМやばいお――――(゜∀゜)―――――お
やぱーり,女の人を自分に置き換えて想像(妄想?笑)しちゃうぞよ(´`)きゅん
あ~あ・・・・
カッコイイ人にあんなこと言われてみてー(´σ_`)←
久々に萌え萌え萌え萌え萌えーってなったお(゜∀゜)
どんだけ~ってね。笑
髪の色だんな様っぽくしたい・・・・
でも,冬にまたコンクールあるから無理無理無理無理無理――――(Д)―――――!!!!!
ばかあー!!!!!笑
ちゆか,仁クンナンパあたしも希望なんだけどー(´`)いやン
どこまで!?
ホテル!?
ゴメンね。こーゆーことしか思いつかない・・・(‐Д‐)げげげ



・・・・・・((((´`))))むふふ






続きは,脳内メーカーの結果です♪わらら
興味のある人だけ見てね
結構当たってる・・・・
いや当たってない!!!笑
私信も書いてます~





脳内メーカー

いやあ~見るからに「金」が多いよね
そして「悩」も多いよね

うん・・・お金は大事だ。ぷ
遊ぶのも大事だ。
てゆーか,あたしはいつもこれしか考えてない。←(´`)µ
コイツ,よく分かってるな
まあまあ~
悩みが多い年頃なのよッ笑
ありすぎて困ってるンだけどねン

結局,あたしは金が好きなんです(^^)最低
愛よりも金!!!
ってゆーのは嫌いだお~(´σ_`)キラーイ
いや,お金持ってるのに困ることはないけろ。笑



ばびゅーン ししーんッ((゜∀゜))ししーんッ ばびゅーン

 サボテン可愛くない??笑
 君は難波先輩派ですかあー
 あたしは,漫画はさのだけど,ドラマは中津さんですねー(^^)あはは
 ちゅか,甲子園さいこうだお(゜∀゜)さいこう
 新潟ちやんと見とくわ
 
 悩み事あったらちゃんと言いなさいよ!!!
 舞はいっつも溜め込むンだから~(´`)誰
 ・・・まあまあ。笑
 あたしは舞の見方だぜぃ
 あんまり溜め込むと,たっちゃんに言い付けるぞ!!!ぶ

ひとみ
 いっつもさあ,コメの最初の文が
 「テンション高っ」だよね。笑
 あはは~(´σ_`)
 あたしテンション低いと気持ち悪いよて

皆しゃん
 コメありがとです
 スキスーキ(゜∀゜)スキスーキ
 ↑誰
 受験生の方は・・・うん。
 やるだけやりなさい♪笑
 コメ残しにばびゅーン(‐‐)
 って行きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仁にナンパ希望とか言ったか?しほ(笑
しほンとこに、仁が行くかねぇ?
ウチにはしょっちゅーくるけどー(殴蹴
つーか、仁が行こうとした時点で
カメに止められんじゃねーか?(笑

うん。それだけカキにきた(笑
菜津美 2007/08/16(Thu)19:09:58 編集
無題
あたしこそ遅くなっちゃってごめんね;
ううん。部活とか大変でしょ!?全然、遅くなっても構わないからね★

うんっ♪じゃあ、しほちゃんで呼ぶねvv
あたしも敬語とかさんとか付けなくていいからねっ!


しほちゃんこそ、甲子園に語ってるねー(笑)
青森なんだ?確か青森の出場校って良く名前きく!
有名だよね!あたしの所は残念ながら負けちゃったから頑張ってほしいな♪
分かる、分かるっ!ついカッコイイ人居ないか探すよねー(笑)
カメちゃんも野球少年だったしね★
かっこよくて、野球が出来るなんてカメちゃん素敵すぎっ!トークも上手いしねvv

プレゾンに行ってきたよ★
ヒロね!すんごいかっこよくなりすぎててヤバかった!!!!
ますます、惚れ直したもん(笑)
こえび URL 2007/08/18(Sat)21:15:32 編集
無題
うちも仁君にナンパ希望
っていうか・・仁君にナンパされて断る人自体いないよね・・・(笑)
ホ・・・ホテル?!(笑)そこまでいっちゃうか!!(←変態

脳内メーカうちもやった♪
何か見事に素晴しいことになったよ
金ばっか!!!真ん中に1つ愛。
本当どんだけー!!(笑)
姫香 URL 2007/08/19(Sun)23:02:22 編集
無題
仁くんにナンパされたいっス!!笑
誘われたらどこでもついてっちゃうよ;
てか早くDocomoのCMここでも放送しないかしら・・・
ひとみ URL 2007/08/20(Mon)13:13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]