忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと東北にも夏がきたみたいだよよッ(゜∀゜)
てゆか,いきなり暑い~ンだよ!汗;
ありえなス~

でもでもッ夏は,しほちやんの季節
あたくし,お祭り人間~夏人間~さまー人間~(∀)キャハッ

この前ね,小学校から仲良い友達4人で
花火したのッ
今年初花火だよン♪
まーじッ騒ぎすぎて,警察の人に質問されてしまった・・・。ぶ
でも,まだ9時すぎてなかたから,許された~とかねッ爆
定演終わったら,海行くよ
そんでまた,花火~(∀)きゃはは
花火大好き☆←危ない


てゆか,てゆか
Мステに亀梨さんとか,とんだドッキリだわねッ
やぱ,高木くんカッコイイねッ





うふふ(^ω^)




先輩達と、合宿の時にOXYのCМ見て「うきゃ――――――
って叫んでた☆ニヤ


しかも,昨日は*花ざかり*(ω)
生田さん,わたしを殺す気ですかい(//ω//)←
小栗旬もまじヤベーよ(∀
皆で,キャーキャー言いすぎだってーの
その中で一番騒いでるのこのあたしー(・∀・)-!!






さてとッ♪
8月5日は定演だ
それが終わるまで,部活ちょーお頑張るわッ
先輩が泣いて終われるように・・・・・。涙
まじで先輩達に引退してほしくない(‐。‐;
先輩大好きだもん(∀)

でも,定演終わって次の日は盛岡旅行(?)ッス
お友達に会ってくるわよーッ

それでは,皆のブログには明日にでも遊びに行きまっすー☆
まっすーのってぃーテゴちゃーン←何





じゃあ,ばいちーン←最後だけau。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほー♪久しぶり!!部活頑張ってるなぁ!!
あたしなんかね、部活かなり適当に頑張ってるよ!!笑

あ、そうやー♪リニュしたんだぁ☆+゜
ゆっちリニュまではこれで行こうかと^^

またメールしようねぇ!!!夏はあたしの季節でもあるぞーい☆+゜
さとみ 2007/08/02(Thu)16:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]