忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー(^ω^)-!
変態呼ばわりされてるしほですー★!
皆、バトンにあたしのこと
変態って書きすぎだってば
いや、変態だから良いけどさー(‐3‐)←
あたしは、来年も変態に誇りを持って生きることにしますよ(‐ω‐)ぷー
この前、何故、変態って呼ばれるかについて真剣に考えたが・・・・


結果が出てこない(‐∀‐)(←チーン)
まあ、もう変態でもエロ女でも18禁女でも(←え)
なんでも良いや


さてさて(^ω^)
学校も来週行けば冬休み~
あ~はやく来い来いお正月。
はやく来い来いお年玉
最近金なさすぎだっつーの!!!!!←
誰かあたしに金を恵んで下され・・・・・。(チーン)

てゆか、来週の金曜日は
もしやМステすぺさる(・∀・)!?
Мステは期待できるおっ(・∀・)
うへへ~(´ω`)/←きもい
ちなみに、わたしのクリスマスの予定は
友達とクリスマスパーティーっす
いっとくけど、女だけだよ。笑
今年は勉強しなくて良いし
遊びまくるっすまっする~

いやあ~去年のクリスマスは
大変だったね(´`)ふへー
つか、あたし3週間ぐらい前からしか
勉強してねーや(´ー`←あはは


つか話しがまとまらないから
この辺でお口ミッフィーにします(・×・)

じゃーにー

宣伝
 ほーむぺ-じ作りました★!
 こっちの日記は、毎日書くから見ろ見ろー(・∀・)!
 来たら、BBSにでもカキしてってちょんだい~!
 
http://86.xmbs.jp/sexyou/


続き⇔バトン



(*´∀'*)バトン(*゜Д゜*)


《学校生活を覗いてみようバトン》


⇔朝、何時に起きますか?
→6時30分にアラームかけてますが
 いつも起きるの7時です(‐∀‐)

⇔学校に行く服装は?
→せーふくだろー!!
  ネクタイめんどくさいお(´`)
  夏はリボンめんどくさいお(´`)ふぎゃ

⇔家を出るのは何時ごろですか?
→7時30分~
  準備は30分ですませましょう。笑

⇔学校についたらまずすることは?
→友達の宿題うつす(・∀・)
  宿題は自分でやらないタイプっすね。笑

⇔担任の先生はどんな感じ?
→30代くらいのおばさん
  大嫌いだから、興味なし

⇔授業は何が集中できる?
→世界史~
  ボーっとしてるとチョークが飛んでくる(‐∀‐爆
  投げられた経験3回有り←ださ

⇔では、逆に集中できないのは?
→理科~
  あれは・・・・無理だよ。うん 笑 

⇔休み時間。あなたは何してる?
→友達と喋ってることが多いね~
  携帯いじったり、お菓子食べたり(^^)
  だから太るんだよ。笑

⇔今更ですが何年何組?
→今更なのか?!笑
  1年1組です~(・∀・)!

⇔何人で行動してる?
→7人だったり、2人だったり・・・・・あはは

⇔好きな人は居る?
→居ない!!笑
  クラスの男子嫌いだもの(‐∀‐)
  性格悪すぎ・ガキすぎ~

⇔昼食時間。誰と食べる?
→席近い友達と~★!
  基本、大人数ですな(´ー`)

⇔1日の授業が終了。まず何する?
→トイレに行って、部活・・・・・はぁ。←


⇔部活入ってる?
→吹奏楽部~(´`)
  とても楽しくない状況(´`)笑
  楽器は好きだが
  2年大嫌い(´`)顧問大嫌い(´`)コーチ大嫌い←さいあく 笑

⇔学校が終わり帰宅。何をする?
→ご飯
 ご飯食べなきゃ倒れる。笑

⇔夜。何時頃に寝ますか?
→12時ですかね(^^♪
  次の日にまたがりはしない。笑

⇔お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!
→やりたい方どーぞどーぞ★!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しほちゃんはどっからどー見ても
変態やろ?爆
変態1号決定(*´∀`*)(ぇ)
文房具で受け・攻め決めるの
結構おもろいよ^^(黙れ変態)

しほちゃんがMならうちは・・・
Nだ!!(意味不明)

バトンもらいまーす☆
姫香 URL 2007/12/16(Sun)00:56:40 編集
無題
バトンもらう(^O^)/
2つ連続でやるから
見たらコメしてねん★゜
URL 2007/12/16(Sun)09:17:20 編集
無題
月末はKAT-TUNいっぱいだねえ★
Mステとか観覧応募したからなー…
生で見たいわー!!

カウコンも行きたかったけど、全然電話かからなかったし
テレビの前でわーきゃー言いながら今年も見るし(・∀・)
まあ、楽しい事だらけですわな!!
来年は亀ドラマだしね☆

次からコメレス、自分のブログでするねー。
紗奈 2007/12/16(Sun)22:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]