忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん12月ですお~★!
いやあ~寒い。笑
12月だから仕方ないけどね(--;)
あたし、寒いの嫌いなんだってばー
こたつから抜け出せない・・・・・(チーン)


まあまあ。←
なんかこの頃、ディランことなたぎ武にツボりますー(・∀・)笑
「お口ミッフィ―」とか
爆笑(´ω`)爆
10分くらいツボってたわ{どんだけえ~
あたし笑い声が高くてデカイから
家にいた、おばあちゃんとお母さんに
「うるさい黙れ」ってまじでキレられた(‐∀‐)←
そんなに怒らなくても・・・・ねぇ?笑
生まれつき声デカイんだから
しょーがないでしょ(‐∀‐)
つか、あたしが声デカイの完璧マミーの遺伝だし。笑

あ~あっ
亀梨ディランが恥ずかしくて見れない


昨日の少クラに
亮ちやん&山P出てたねえ
出てきた瞬間ニヤけたわ(^ω^)!
はっはっはっはっは
昨日は、北山にツボだなン藤ヶ谷ちやんも
まったくさあ~、
ジャニーズはあたしをどうしたいわけ(^ω^)???←
もう、どうにでもしろって話しだよね(^ω^)


さあ~てと、そろそろテンプレを
クリスマスばーじょんにしようかなっ

あとっ!
あたし、去年受験のため年賀状送るっていってって
全く書いてなかったので
今年は必ず書きますのでねえ~(´ω`)ふはは
1月5日くらいに届いても怒らないで。笑


まあ、年賀状交換出来る人はしましょう(・∀・)
これを機械に仲良くなれれば
嬉しい限りでございます(・∀・)★!

うへへ(´ー`)じゃーにー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
餓鬼に絡まれた事はないなー…(´・ω・`*)
絡まれる域まで行くと凄いねえ…

うたばん、本当やばいよねー
萌え死ぬかと思ったよ!!(°∀°)
亀ヘアーは極めるか!!笑

リンクいいよー!!
あたしもリンクした★
紗奈でいいよー
あたしもしほって呼ぶー♡
紗奈 URL 2007/12/03(Mon)20:44:14 編集
コメ返
コメ有難う(^ω^)♭

少年倶楽部は
犯罪だお(。д゜)

あたしもさ、
お口ミッフィー(・×・)
まじ爆笑したし(∀)

中丸のシュークリームん時も
面白かった(^Д^)
横尾いくみ URL 2007/12/04(Tue)17:41:06 編集
無題
存在ウザイ上等!!!爆
ウルサイはよく言われる←

18禁大歓迎だよね(∀)はは
・・・・ってどんな会話だ爆

亀ちゃんは萌えるわ!!ありゃ^^
うへへへ(∀)みたいな感じ(は)



姫香 URL 2007/12/04(Tue)23:28:22 編集
無題
リンクする~!★


年賀状どする?
とりあえずメルしたいw
どーしよっかあっ(笑)
いく 2007/12/05(Wed)12:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]