忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も元気にこんにちは~(^ω^)
亀梨しほさんの登場ですお~(^ω^)あはは

昨日あんな感じだったんで
今日は気合入れて更新してみたぜ★!
別に、何も変わってないですけど・・・・笑


毎年恒例МステSPには
若手3組出るみたいっすね(・∀・)★!
しかも、モー娘。はいなかったよーな・・・・
本気で出なくて良いんだけど。爆
歌下手なくせに出るな気持ち悪い(←素)

まあ、そんなことはさておき(^^)/
亀梨さんの黒髪大好きです
あたしも黒染めしといて良かったむふ
もう大好きです。大好きです。大好きです。


ってことで、バトンしましょーかね。笑
続きからどーぞっ(・∀・)

゜。*追伸*。゜
紗奈・いく(・∀・)
遅くなったけどリンク入れときました!
これから濃ゆく絡もうぜぶはは←


●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。


■お名前は?
 
 →しほ(^ω^)

■おいくつ? 聞いちゃう?!
 →16歳+高1

■御職業は?
 →JК1年目★!
  えんじょいしてるお(^^)/

■資格もってる?
 →真面目に答えた方が良いの?笑
  漢検準2級
  英検3級
  習字3段
  ふっふっふ(´∀`★

■今、悩みが何かありますか?
 →ありますよ!!!笑
  髪の毛傷みすぎとか、爪割れたとか、
  日本語喋れないとか、この前漫画勝運見忘れたとか・・・(´`)
  どーでも良いのから、真剣な悩みまでありますね。笑

■貴方の性格を一言で言うと?
 →自己中女(・∀・)
  あとは性格が女っぽくないって言われるね~
  集団行動嫌い・集団でトイレに行く意味が分からない
  思ったことすぐに言う・嫌いなタイプとは付き合わない
  つーか、一言で表せない(‐∀‐)
  絡んでればすぐ分かるよ(‐∀‐)ふはは

■誰かに似てるって言われた事ある?
 →お姉やん 笑
  最近似てきたって言われる!
  お姉やんは完璧赤西派。笑

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
 →動物占いとかやったことないお(´`)
  あんま占い興味なっしんぐ!

■社交的?人見知りしちゃう?
 →人見知り・・・(‐∀‐)

  というのは嘘です。笑
  初対面でも適度に喋りまくります。←え 

■人の話には しっかり耳を傾ける?
 →傾けない!!!笑
  ゴメンなさい(´`)!
  あたし基本、話し聞かない!←さいあく

  よく友達に怒られる 笑

■ギャンブル好き?嫌い?
 →金は好きだが・・・・・

  ギャンブルとか興味ないお(‐‐#)

■好きな食べ物・嫌いな食べ物
 →好き(・∀・)肉・ビターチョコ・りんご(←もろ青森県民。爆)
  嫌い(´△`)ねぎ・玉ねぎ

■恋人いる?
 →いたら
  もっと女の子らしくなってると思います。笑

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
 →①あたしより背高い!(※あたしは165cmです。苦笑)
  ②束縛しない!
  ③自分のことちゃんと分かってる人
  ④性格が大人な人
  ⑤亀梨(^ω^)和也←おい

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 →自分が悪かったら謝るけど、
  悪くないと思ったら謝らない。

■親友と呼べる御友逹は何人?
 →りあるでは3人だね(^^)
  
  ヲタ友ちやん達は勝手に親友って思ってるから
  あはは(´∀`)★+°。←めーわく

■バトンを回してきたあの人・・。
 →あの人ねえ~・・・笑
  赤西ヲタクのなつみちゃんです(・∀・)
  あたしが、DVD見て興奮しすぎて電話をかけた1人です。爆
  興奮しすぎたわ!! あの時はゴメン~笑
  菜津美とは、ジャニーズだけじゃなくて
  その他もろもろいっぱい語ってるよなあ~
  大事な大事な親友です(^ω^)
  魂参戦しよおな★! 来年絶対行くから★!うはは(^∀^)/

■何人家族?
 →どう見たって6人家族(‐∀←
  でも、お姉がいないから5人家族状態っすね~

■ペットは何を飼っている?
 →ワンちゃん
  大人しいワンちゃんですおU^ω^U
 
  やっぱり飼い主に似るもんですね(´ー`)ぷぷぷ

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
 →あたしはいっつも馬鹿なことしてますけども。笑
  あたしより友達の方が面白いよ(‐ω‐)うざいけど 笑
  あたしの周りはいつでも爆笑しまくりです!
  そして、吹奏楽部は笑い声がデカイです!
  迷惑です!爆

■これの為なら、一食抜ける!!
 →睡眠(‐‐ZZ
 
  朝とか食べる暇あったら、寝てたい~←どんだけえ~

■趣味・特技[いくつでもOK]
 →趣味(・∀・)騒ぐ
          喋る
          寝る
          CDとかみゅーじっく聴く
  特技(・∀・)喋りまくる
         テンション大爆発←え
         どこでも寝れる
         ぴあの(12年目★へっへー←)       

■好きなブランドはある
 →ブランド興味ない(´ー`)
  欲しい服あったらブランド関係なしで買っちゃう

■今、行きたい場所は?
 →溜まり場 笑
  りあるに、ねずみーらんど
  卒業旅行で行くし。笑

■もし自由に使える10万あったら何使う?
 →日本から出る!
  ハワイ~!!!!
  あたしも連れてけハワイ~!!!
  (↑いとこの結婚式がハワイなんですよね~´`;)

■将来の夢、語って下さい。
 →音楽関係やら、国際関係やら・・・あは
  音楽には触れてたいのよね(´`)
  吹奏楽はもうやりたくないけど 笑
  とにかく!!
  ここ(青森)から出たいんです!!
  大学行くんです!!
  うっきゃーーー!!!←誰

■その為に何かしている事はある?
 →高校に行ってますけど(‐∀‐)
  真面目にやってますけど(‐∀‐)
  そろそろ真面目っこ疲れたんですけど(‐∀‐)ぶはは

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
ここに書くけど、やらなくて大丈夫だからあ~!!!

 →舞・・・携帯ヲタクという名の
      癒し系人物っす。笑
      まじメール返すの早いから君。笑
      舞が友達歴いちばん長いのよねーん!!
      ふふ(^ω^)大好きだ★最高の身内っす★!

   れいか・・・馬鹿(・∀・)爆
          変態仲間だよなうちら。笑
          たまにするメールが面白いです(´ー`)ぶは
          れーかは・・・・
          はやく逢いたい!魂一緒に参戦したい!
          実現させようぜ(・∀・)
   
   りな・・・組長だ(・∀・)笑
        あたしと同じくらいテンション高めだからね~えへへ←
        あほ同盟最高ですやん★!
        秘書はこれからもずっと組長についてきますぜ!!笑
        一緒に亀梨さん愛し続けるしね(´ω`)
        
   姫香・・・こちらも変態仲間だ(・∀・)爆
        なんかねえ~若いだけあって
        文章が可愛いんです(´ω`)萌え~
        うちら痛い子だものね!!
        そんなの関係ねえ~!!笑
        まあまあ、これからもっと仲を深めましょーよ。←ぷぷ

    いく・・・可愛いんだねえーいくも(´ω`)笑
         いくのブログ見てるとのほほーんってする(´ー`)ははは
         まだ知り合ったばっかだけど
         いくとは濃い仲になれる気がするぜ★!爆
         年賀状テンション上げまくりで送るから~(・∀・)にや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯オタクです!
なので、コメントも早く書きます★
しほのバトン見てると面白い(´Д`)⌒☆
青森のりんごが食べたいまいでした
まい 2007/12/08(Sat)18:09:21 編集
無題
リンクありがとーう!!
濃く濃く絡もうねえ★(・∀・)

Mステね!!
見事にY&J勢ぞろい!!
カウコン以来だし、めっちゃレアだよねえ!!
3組の絡みとかあったら面白そうだよねえ♪

亀の黒髪ね!!
さわやかボーイだよねえ♡
かわゆスかわゆス♥(°∀°)
紗奈 2007/12/08(Sat)23:14:20 編集
無題
あは(´∀`●)
大事な親友とか、良いことゆーじゃん!!!!!
さすが亀梨しほ!
あたしにとっても大事な親友よぉー
バカなこととか、妄想ばーっか言ってても
結構語ったりするしね☆

おう。待ってるぜーい
魂参戦しようねー!つか、魂やってくれ、勝運(笑
菜津美 2007/12/08(Sat)23:27:19 編集
無題
バトンかなーり疲れた(∀)爆
バトンあざーす!!!!

18禁語だと何故か盛り上がるよね!!
うちら文房具適当に言ってて
受けか攻めかどっちか決めてる(何やってンの)
「消しゴムは・・・・なんか受けな感じ」とか言ってー!!!(黙れ変態)

存在ウザイなんてだいじょーうぶ!!!
ポジティブにいけば「存在ウザイくらい存在感があるんだよ☆」
存在薄いよりマシやって(>∀<★)b
姫香 URL 2007/12/09(Sun)01:12:05 編集
無題
バトン受け取った★笑

魂絶対一緒に参戦
しよおね(^ω^)!
来年は逢えると
いいですね(★¨)笑
麗加 URL 2007/12/09(Sun)09:09:22 編集
無題
うん、しほって呼ぶね(´∀`)
バトン呼んでちょっとしほのことが
わかった気がするよ!(何)

Mステスペシャルたのしみだよね(・ω・)
ジャニーズいっぱいで絶対見ごたえある!
年末の歌番組にはちょくちょくKAT-TUN
出てくれるから嬉しいね!
しかも生放送ってのがいいよねーー♪
美夢 URL 2007/12/09(Sun)14:55:59 編集
(・∀・)
Mステ楽しみだね(^ω^)♭

ジャニいぱいぱい
出るからね(。ω゜)

俺足出るかな(∀)
こないだみたいに
脱いでほしry…(・×・)

モー娘はもうオワタ(^ω^)
今はAKB48だよ←ぷ


テンション高いので
そろそろお口ミッフィーに
なります(´ω`)

したらにぃ★
いくみ 2007/12/10(Mon)18:06:39 編集
無題
タイトルに名前のっててびっくりしたよ~笑
今からバトンやるねっw

もう明日の放送生きてけるか…笑
魅録様やーばいっ
あたしあのひとのために生きる~!!(痛)
1ポンド~の亀さんも気になる!★(亀さんて)

いく 2007/12/10(Mon)18:57:03 編集
無題
こめんとありがとー(*'ω'*)
遅くなってごめんなぱい!懐

うちはテンション波あるわあー…
亀梨のように!笑
かめさんの魂のMCのような壊れ方するし!←
逆に真顔PVのように静かなときもあるし笑

てゆかん!りんくしちゃっていいー?
青波 2007/12/12(Wed)15:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]