忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ(・∀・)しほだよ★!←
木曜日からテスト週間だよ(・∀・
1mmたりとも勉強してないよ(・∀・
今まで、こたつで寝てたよ(・∀・


ってな感じのしほちゃむです(´`)うげ


ってかてか、バレーボール男子もう駄目だろー(´`)
自分的には女子しか興味ないかな~
あ。こんなことどうでも良い??笑

それよか、
じゅんのハピバ~
今年1年、楽しくしろよ!!←爆


そうそう(^^)
昨日も今日も、ずっと漫画魂のDVD見てるの(^^♪あはは
亀梨さんのソロりぴーとしすぎだってばよ~
う~ん(^ω^)最高だお
あたしも、曲作ろうかな←
亀梨さんへの愛の歌
あ。これ今友達に言ったら
「きもいから、やめとけ。」って拒否された。爆
あたし、DVDを最後まで見終わった後
絶対誰かに電話してしまう(゜3゜)笑
なんか、あの興奮を1人で抱えきれないの!!!!!!
どんだけ~゛爆
次は、あなたに電話するかもよよよーン(←迷惑)

そうそう(^^)
昨日はうたばんでしたね(^^♪
亀梨さんディラン
激しく
萌え―――――――――――!!!!!!!!!
ちょい待て!!!!!
あたしキャサリンの真似出きるよーい(゜∀゜)
何これ!!夫婦でコント出来んじゃん!!!爆
いやん照れる~
やばい・・・今ならキャサリンに感謝できる←え
いっや~それにしても、
昨日のゲストの中心は、ディランとキャサリンだろ
相変わらず、中居先輩馬鹿で。笑
つか、昨日の亀梨さんの髪型
あたし真似したい~っ(^^)
やろうかな
最近時間あれば、ちょー髪いじってるのよ~(´ω`)
ふふふ





この頃暴走しまくりだな。うはは~(´ー`)
鼻血今月で3回出ましたから
そろそろ血液なくなっちゃうよ←ざまーみろ
ヤバイよね。誰かあたしに血分けて(・∀・!!笑
ちなみにO型だから
よろしくぶは


それでは、血液募集中のしほでした~
じゃーにー(^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ以上うるさくなったら
存在が迷惑だね
ま、今もだけどね

うちも18禁でも何でも大歓迎
あはは(∀)もう何でもかかってこいや的な←

うたばんの亀ちゃんヤバイね^^
可愛かった★
うちもディランのンアってのできる爆
しかーし!!!あんまし似てない
でもそんなの関係ねえ!!!(待て)
姫香 URL 2007/12/01(Sat)00:23:37 編集
無題
しほ、O型だったの!?
そこにビックリ!(何
あたしもO型さぁ~
……しほと一緒か(-ω-)(笑

電話ねー、かかってきたら出てあげる(何様
いつか、あたしからかかってくかもよー(笑
菜津美 2007/12/01(Sat)02:57:14 編集
無題
18禁、ばっちこーい!!
だよね(・∀・)←

餓鬼に絡まれるの?!
それは経験ないですなー…

亀の髪型良かったよねー!!
あたしも真似したーい!!
妹もジャニ好きじゃないけど
真似したいって言ってたー★

あ、リンク登録してもいいですか?
紗奈 URL 2007/12/01(Sat)19:28:07 編集
無題
あたしこそ遅れてごめんね(´Д`)
リンクしとくーw



Keep~やーばい!★
ネ申すぎるーっ



あ、年賀状交換しない?
てかメルしません?笑
いく URL 2007/12/02(Sun)07:12:31 編集
無題
だね、タメ語にしよう(´∀`)
美夢とでも何でも呼んでやってください!

泣いたり笑ったりしながらでも
KAT-TUNにはついて行くしかないよね!笑
あたしも最近の亀梨には萌えてばっかり。
今の髪型も好き好き(・ω・)♪
マンガコンのサムサムほんといいよね!☆
見てると涙出てくるよー。

テレビジョンはもう最強すぎるよ、うん。笑
ほんと仁亀にはさまれてるあの犬ずるすぎる!
美夢 URL 2007/12/03(Mon)00:33:01 編集
無題
じゃあタメでいきますー★!

うちは亀担というよりどちかていうと
KAT-TUN担て方が強いわあー!(欲張りなのかも)(…)
でも魂とか行ったら確実にほぼ亀見てるけど(笑)
青波 URL 2007/12/03(Mon)04:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]