忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*愛のかたまり*良いよね~(´ω`)
あたし,この曲めっちゃ好きなんだけど~ン
仁&亮ちゃんで歌ってたのが,大好きなのよよ~ン(ω)爆
あの,途中でハモるのが好き(・∀・)

この前,きんきver.初めて聞いた
しかもフルとかまじテンション上がる~
携帯録音ばっちりッス☆にや


うふふ(//ω//)笑



良いな~あたしも誰かとハモりたいッ!!!
だれか,付き合って~
あたし,結構うまいよ!!←うざいよ~笑
お姉とハモれるよよよよ(゜∀゜)よよよよ



やべ~テンション高いッ




ってかてかてかてか!!!奥さん!!!!

先週の(?)МステのМステのМステの(゜∀゜)ММММ←
高木くんヤバイよお~(ω)
久しぶりに,亀梨さん並みに心臓がぶッッッ飛んだよ
(゜∀゜)
カッコヨス~(゜∀゜)~

ってかさ!!
文字直すの忘れてたお(^ω^)爆
読みにくくてゴメンね←誰

あの髪型好きだーよ(∀)
なんとなあ~く,なんとなあ~く,赤西仁さんに似てると思うのはあたしだけ??
・・・・。あたしだけのよーですね。笑
やばいよ~カッコイイよ~惚れたよお~
将来,ェロくなる可能性()ですね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)にひひ
で~もッ
1番は亀梨さんだお(^ω^)
でも,今は浮気してるお(^ω^)
亀梨さん以外で気になる気になる男の仔,なんばー1だお(^ω^)きゃッ
しかも,歳結構近いから恋に落ちる可能性(大)だお(^ω^)

とにかく,カッコイインだってば~

変な話題でゴメンね(゜Д゜)
ってか,あたしこれ普通だから!!笑




てかね!!
この前,久しぶりに買い物行ってきたよて(^ω^)
まじ買い物は楽すぃ~ね☆笑
Tシャツワンピと,ボーダーワンピ買ったのだ(∀)
ワンピ欲しかったンだあ~
祭りに着てこッ
あとね,ビボのアイライナーのブラウン買った☆
ブラックより,怖く見えないよよよン(゜∀゜)
あたしは,ブラックの方が好きだけどン☆
友達と兼用なのさあ~[貧乏]ぷぷぷ(・ω‐)笑

明日から,さまーばけーしょん
と思いきや,しょっぱなから
3日間部活の合宿(‐ω‐)
その後2週間は,講習会(‐ω‐)
そして,すぐに定期演奏会(‐ω‐)←これは楽しみ♪
そんでもって宿題いぱ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐い(‐ω‐)


そんでもって,そんでもって,盛岡行くのだあー(゜∀゜)v
奈津美ちゃん待っててねーン☆爆


ってことで,明日から合宿ッス
頑張ってくるお(゜∀゜)



ばいちン



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめーーーン(汗

パソコンをxpにしたおかげでずーーーーッとパスワード達が頭の中で行方不明だッたンよ・・・。

で!!やっと今日、起きました[絵文字:e-418]わら

で!![絵文字:e-420][太字]ビッグにゅース[/太字][絵文字:e-420]が(有)るから
是非ぜひ架音のブログに来てくださいッッ


ほんまにご報告&更新送れてごめんなさぃ!!でしたッッ。


夏休みは、がつーーンと絡みよろね[絵文字:e-414]
架音 2007/07/23(Mon)19:33:09 編集
無題
じゃあ・・亀梨さんで!!(え
・・・嘘ですしほってよばせていただきます(>∀<,,★)b

エイト魂行かないんだ・・orz
エイト魂の1番の魅力はエイトレンジャーだよ♪(笑)

リンク入れときます
また来ますね♪
姫香 URL 2007/07/24(Tue)23:25:30 編集
無題
高木、格好いいか?(イキナリ否定?
あたしのタイプじゃねぇんだなぁ、アイツ(笑
髪型亀梨(赤西にも近いケド)の歌い方赤西なんだよね~
仁留学中に、ジュニアチェック(あ、がやさんチェックよ!)
してても、仁担さんが「高木ー!」ってなってるの見ても、
なぁんとも思わなかった(爆

そして、知念に興味持ったってゆーね(笑
弟にしたいわぁ(笑


ps
8月の11日12日13日は予定入ってますのでー!(笑
めっちゃ私事ゴメソ(笑
菜津美 2007/07/25(Wed)00:02:52 編集
無題
テンション高っ
合宿とか楽しそうだねお泊り基本嫌いだけど、それを一緒に過ごしてくれる親友チャンがいるなら我慢もできる

高木くんの髪形、あたしは仁君より亀チャンに似てるって思った
なんかウタワラのころみたいだなぁと。
でもかっこいいよね
ひとみ URL 2007/07/25(Wed)09:15:59 編集
無題
お久☆
ごめんね、中々遊びにこれなくて゚゚(´□`。)゚゚。
復活してから、言葉が多少変わった気が(笑)
でもしほらしい感じは全然変わってないけど(´∀`)
部活とか大変そうだけど、頑張ってね♪
2007/07/25(Wed)18:56:41 編集
初めまして♪
初めまして♪
亀好きなショートです♪

良かったらお友達になってください♪

自己紹介

中②で亀馬鹿です♪
吹奏楽もやっています♪

しほさんは何を吹いてるんですか!?


ショート URL 2007/07/26(Thu)20:59:43 編集
無題
こんにちわー♪
ううん。全然遅くなっても構わないよーvv
あたしも時々、遅くなっちゃうからね(^^;)

じゃあ、お互いテンション高めで行こー(笑)
って言いたいけど、あたしの所は最近すっごい暑くてテンション下がるよー;
しほさんの所はぁ?
最近、カメちゃんってかKAT-TUNってテレビ活動してないよね…
あ!でもこの前のMステに出てたよね!見れた?

いいよね☆甲子園vv
特に夏の甲子園は毎年、楽しみー(≧ω≦)
しほさんは野球部が好きなんだ(笑)
何なにっ?誰か気になる人がいるとか?(・艸・)
夏は甲子園見ないと始まらなーいだもんね(え)
しほさんの所は出場校決まりました?


忙しいみたいだけど、夏バテしないように頑張ってね♪
でわっまたねw
こえび URL 2007/07/29(Sun)17:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]