忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあ――――――――(・∀☆!

なんか、更新してみた(^ω^)
凄いぞあたし
左手に携帯、右手でパソコン打ってるとか、あたし凄い~(←うざい~)
これ、友達にメールしたら、空メが返ってきましたとさ。笑


つか、DVDやばいおっ
あははは
鼻血出るっつーの(^^)にやにや
あえて、感想は書かないけど←
多分みなさんと思っていることは同じはず(^ω^)あひゃひゃ
この頃、こればっか見てて
他のDVD見てないけど
どこ行ったのやら・・・・・・←え
まあまあ、後で大掃除だなうふ

あたし、DVDとかCDの管理が悪いから
すぐになくすのですね。笑
どーにかしたい、この性格
だから、友達からCDとか借りるけど

\(´ー`)/

↑みたいな、かんじになってるお


うーむ(´ー`)
あたし今週からテスト週間だぞ
なんにも勉強してないが・・・




別にいっか(^ω^)

ってかさ、来月12月だお!!!!
今年1年ちょー早っっっ∑(゜■゜)
年をとった証拠ですかね あはは(苦笑)
12月ってことは、
クリスマス
サンタさん来ないかなー(^^)あはは
現金置いてってくれないかなー(^^)あはは
まじ金なくて困ってんですけどー(^^)あはは

それよりも、亀梨さんが来て欲しいなー(
この際、寝こみを襲われても構わない←
っふっふっふーん(^ω^)
変態女ですみませんねー笑

それじゃ、また更新する日まで・・・・★!
ばいにょー(´ー`)





ただ今、部活はアンコンの時期でございます

でも
楽器が吹けない
吹いてるんだけど
あたしの音じゃなくて気持ち悪い
アゴのせいで、音が広がって
すっごい汚い音

もうまじで嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

アゴ治れよ

病院行ったって
楽器は辞めろ
とか、楽器吹くなとか
ほんとウザイ

しまいには手術しないと直りませんとか

ふざけてんの?


吹いたらもっと悪化するのは分かるけど
あたしがチューバ吹かなかったら誰が吹くの
日に日にアゴ痛くて
泣きそうなくらい痛いけど
痛くても吹いてるのは
楽器好きだからなのに
楽器辞めろとか
簡単に言わないでよ

今でさえ、あたし金使ってるから
手術のこと親に言えないし

顧問に言えば、絶対楽器辞めろって言われるけど

楽器やりたい
吹奏楽やりたい

先輩は嫌いだけど
吹奏楽は大好きなんだってば


あたしから音楽取らないでよ




何にもなくなる












弱音吐いたら駄目だね
頑張んなきゃ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
丸ちゃんって明るいよね^^
うちもあんくらい明るくなりたい(やめて)

あはは(∀)
放置上等やんけ~★(意味不明)
自由気まま大事だよ!!!うん。笑

最後までかっこよすぎて耐えれへん!!!
鼻血3回も?!!爆
うち鼻血人生でまだ1度も出したこと無い(マジか)
鼻強いのかな?爆
って・・・・どんな会話よコレ。笑
姫香 URL 2007/11/28(Wed)00:07:46 編集
無題
タメ語のが楽でいいもんね♪

本とか立ち読みしてるとニヤける(・∀・)笑
所かまわず…みたいな…(-∀-)
もうしょうがない!!笑
紗奈 URL 2007/11/28(Wed)21:10:57 編集
無題
初めまして(*'∪'*)
Love or Like 2Uの青波です★!
KAT-TUN兼かめなし兼仁亀担です(…)
こめんとありがとうございますー!
こっちこそぜし!お願いします(´`)

れーかのお友達さんですよね(∀)笑
青波*Love or… URL 2007/11/30(Fri)19:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]