忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ~台風がすぎましたけど,
ちょーウ暑い(‐‐)
夏だろこれ。笑
まあ,台風のおかげで,昨日は授業3時間やって帰れました~
まじテンション高かったわあ~(´∀`)←
「あのテンションはありえない」って皆に言われたあ
そりゃ~部活がなくて,午前で帰れるんだものッ
喜びまくって,教室でカラオケする人はあたししか居ない。←



まあ,そんなことは置いといてですね~
少クラに仁ちゃんが出てましたね

PINKYやばいんだよ~∑(・∀・)
シクセンやばいんだよ~∑(・∀・)
えんでぃんぐ可愛すぎなんだよ~∑(・∀・)
だよだよだよ~(ω)←

ぴんきー久しぶりに聞いた&見た。笑
しくせんも久しぶり。にやにや
エンディング・・・・うきゃあー(゜゜)
ん~これしか覚えてないなああはは
高木くんカッコヨス~
否定するなら,するが良い(´`)爆



興奮したら,さらに暑くなってきたお(3)←

旦那さんは舞台頑張ってるみたいで
でぃーぶいでぃー希望(・∀・)/
再演見に行きたいねて


とゆーことで,久しぶりにバトンやっちゃおう
身内ばとーン
①電話帳には何人の身内が登録されてある?
  →結構少ないお(´`)
    15人くらい~

②今の身内は好き?
  →大好きすぎて困っちゃう~(^^)にやにや

③その中の身内で今年の夏絡みが多かった身内は?
  →結構みんなと絡んでたよーな。笑
    奈津美とか千里かもね(^^)ぶ
 

④良く一緒にコンに行く身内は?
 →誰になるんだろーね(^^)あはは
  
⑤可愛いなと思う身内は? 
  →皆だろうはは
    
 
⑥担当愛がすごいと思う身内は?
  →これも皆だろ
   まあ,あたしも負けませんけどね←

⑦メールの返事が早い身内は?
  →皆あたしより早いお(゜゜)爆
    あたしが遅いだけ~
 
⑧面白い身内は?
  →舞さんかもね
    舞の発想がうける。笑
  →咲奈もうけるお(^^)
    この頃,メールしてないけろ(´`)
    メールしろい(∀)/ 
  →さとみん(^^)にやにや
    18禁コンビだわ~爆

⑨かっこぃぃなと思う身内は?
  →わたし??←あほか
 

⑩Hな身内は?
  →わたしよりエロイ人,手挙げて~にや

⑪最後に回す身内7人とそれぞれの方の特長
 →奈津美ちん
   {わたしとともに馬鹿だお(´`)笑
    でも,頼りになるのーあははー}
 →さとみちん
   {エロイのー(^^)にやにや
    妄想ばんざーいって感じ。爆}
 →千里ちん
   {妹キャラなのー(^^)
    やんなくても良いお☆
    わたしと共通点多いよ~あは}

7人もいないもーン

続きは・・・・鼻血出しちゃ駄目よ  
PR
いやっほーい

最近,やたらと授業中に寝てるしほだお(^^)←
ちょお眠いの
休み時間はまじで元気なのにね~・・・・何故だ。ははは
授業中は携帯いじってるか,寝てるわ。笑
ちなみに今日は,クラスの友達とメールでしりとりしてました
まじ意味ねぇ~みたいなッ笑

しかも,あたし「しりとり」にも関わらず,
『ライオン』とか送ったし┓(´`)┏←アホか
皆から「ば~か」とか「ありえね~」とか中傷的なメールが返ってきたっつーの

もお~フィーバーしすぎてヤバイお(´`)
略してフィバってるウ



そしてそして・・・・

仁ちゃんドラマおめでとーウ(^^)
いやあ~嬉しいねン(´∀`)
感激だわ
しかも高校生とか,激萌え萌え~じゃんッ!←
まあ,10月まで楽しみにしてるおーン(^^)
日曜は少クラだし!!!!!
まじ,ニヤケ止まンないっつーの!!爆

しかも,生田とーまカッコヨスだしね~
まじジャニーズ何なんだ
もう凄いよ!!
あたしの,学校での花君についての壊れよう!!笑
皆が,あわれな目で見てくるどんだけ
部活終わった後に,
先輩に画像いっぱい見せてもらって,ぶっ倒れたわにか
奇声はっしまくりだーっ(^^)←
来週,また抱擁((抱きしめ))だお~
鼻血出すて(´σ_`)


最近やたらとMusicをりっすんしてるのー(・∀・)笑
授業中も聞いてるし←
愛唄はまりまくって,何回も聴いてる☆
アヴリルとか,最高☆
さあて来月は,何をとりましょーかね(^^))にまにま
着うたといえば!!!
着うたの「裏うた」知ってるかあーい?
着うた流れてる後ろに,声が聞こえてくんの!!
「助けて」とか「お母さん」とか・・・(Д)
中島美嘉の「LIFE」はめっちゃ聞こえるよ
「ずっと長い間~」の後に『おかあさーん』って聞こえるから!!!
微妙に怖い!!!!!笑
いろんな曲にあるみたいだお
まあ,興味のあるかたは見つけてみてください。笑


そうそう
この前,ボーイフレンドデニム買ったお(^^♪
づっと欲しかったのだ
だんだん,デニムが溜まってきた・・・・ぶ
私服着る時がないくせに。笑







さあーて明日はまた部活頑張るかー
太鼓の練習もあるしな・・・・
また筋肉痛だ(´`)笑
体力ないわ~吹奏楽部


じゃあーばいちんちん








最近,まい楽器がやたらと重く感じる
今日この頃.......皆様いかがお過ごしですか??


・・・・あ~真面目ぶんの疲れたお(゜3゜)←


ちょ――――久しぶり―――――(゜∀゜)―――――――!!!!
元気―――――(゜∀゜)―――???
あたし,まじ元気――――――(゜∀゜)――――――!!!!!

うふふ(^ω^)

テンションやたら高いお(^^)
意味不な文章になるけど気にするでなあーいッ



ちゅか,カーカツやばいお――――((∀))―――――!!!
仁ちやんカッコヨスだお((∀))
そして,やぱり旦那カッコヨスだお((∀))
つかさ
,また文字直すの忘れてたお(^^)あはは

てゆか,君らのせいで次の日寝坊したじゃんか!!!笑
録画だけして寝ようと思ったら最後まで見ちゃったよ!!笑
つか,録画し忘れてたお(´`){どんだけ
いやあ~YOU達かっこよすぎるウ
仁ちやん,眼鏡似合うよて(萌´∀`)/萌萌萌萌
興奮しすぎてあまり内容覚えてないから,
これで終わり~笑
まあ,あたしのテンションは伝わったでしょ!?むふふ
来週,所ジョージさんさんさんさあ~ん
雨でびしょ濡れ・・・・・
良いね
寒くなったら,あたしの元へおいで(^^)・・・・チン←爆


そして,学校始まりましたー(‐‐)
ほとんど寝てるような気もするが・・・・・笑
席替えしたから,まじで楽しい~
ヤバイよ,あたしの隣人ども。笑
その影響で,最近あたし
「ちん」
と呼ばれております
これ公の場で2回続けて言ったら駄目よ
「ちんち○」になっちゃうからね。爆
皆して,言ってくるけど
あたし,「ちん」が好きって言いふらされました・・・・・あはは
別に好きじゃない・・・・し・・。うん。爆







あ~あ,最近吸うと息苦しいや・・・。
そろそろやめよっかな~






それではでは,皆のブログにも遊びに行きますからね(^^♪)
さよならしーゆーあげいん


愛唄まじ良いねン(∀){好き好きすーき
暑いー
暑いー
暑いー
馬鹿ー
ウザイー
黙れー

あ。こんにちは
暑くて,溶けそうッス(Д)
青森でこの気温だったら,皆が住んでるとこヤバイんじゃない??!!
首に冷えピタ貼りましょう~
なるべく体冷やして下さいね

いやあ~甲子園やってますわねッ(∀)
あたし甲子園大好き女ですからあ~(ノ∀`)あはッ
青森の代表校は,青森山田高ですよおーて
「学校へ行こう」で前出てたし,結構有名だお(´σ_`)
吹奏楽も強いからね~ここの高校(´`)
あたしも,「来ませんか?」て誘われたことあるのだッ


・・・嘘だお(´σ_`)←


まあまあ,勝ったので2回戦進出
誰かカッコイイ人居ないかにゃッ←これ目的
去年みたいに萌える・・・・
間違った。
燃える試合があると良いですな(^^)ぶはッ


てゆか,DoCoMoのCМやばいお――――(゜∀゜)―――――お
やぱーり,女の人を自分に置き換えて想像(妄想?笑)しちゃうぞよ(´`)きゅん
あ~あ・・・・
カッコイイ人にあんなこと言われてみてー(´σ_`)←
久々に萌え萌え萌え萌え萌えーってなったお(゜∀゜)
どんだけ~ってね。笑
髪の色だんな様っぽくしたい・・・・
でも,冬にまたコンクールあるから無理無理無理無理無理――――(Д)―――――!!!!!
ばかあー!!!!!笑
ちゆか,仁クンナンパあたしも希望なんだけどー(´`)いやン
どこまで!?
ホテル!?
ゴメンね。こーゆーことしか思いつかない・・・(‐Д‐)げげげ



・・・・・・((((´`))))むふふ






続きは,脳内メーカーの結果です♪わらら
興味のある人だけ見てね
結構当たってる・・・・
いや当たってない!!!笑
私信も書いてます~




刺されましたよ・・・・・蚊のやつに。笑

てなわけで,皆さんこんにちは
足の裏まで蚊にさされて,めっちゃ不機嫌のしほさんです。爆
昼寝で2時間寝て,起きたら体中がかゆかったッス←ぷぷ
あたし,刺されやすいんだよな~・・・
しかも,すっごい腫れるんだよな~(‐Д‐;)

(Д)アリエナス(Д)

てゆーかさ!!!
皆のブログにコメしに行けなくてゴメンね
さすがに,定演のときは時間がなかったわ(‐3‐
ちゃんと,この記事書き終わったらコメしに
びゅーン(゜σ3゜)びゅーン
って行くわあはは



またまたまたまた・・・・
カートゥンKATーTUN見逃し三振しちまったぜィ(ノ∀`)
どんまあーい(´`)
何回目だよ、この展開
てゆか,何で深夜なのよ!!!!←
あたし,寝てるっつーの!!!!!←

・・・・どんまあ~い(´`)ぷぷ

寝るこは育つ

でもでも,
*花ざかり*はバッチリ見ちゃってるお(^ω^)
きちゃったね抱きしめ抱擁
友達と一緒に,「キャ~~~~~~~~
の言いまくりだわよッ←
友達に,漫画も見せてもらたけどさあ~・・・・・


・・・・鼻血出すお(゜σ3゜)


漫画であんなにときめくなんて(^^)イやン
瑞希を自分に置き換えちゃうなんて,あたしったら駄目な女(^σ3^)爆
つか,漫画のさの君に萌えまくりだお(^^♪)←
うきゃあ――――――――





とにかく,ヤバスなのッ(ω)
見てない人は、アリエナスよお~!!!笑





明日は,友達とハロハロ食べにミニップ
暑いのいーやッ(´`;)



続きに私信書いてあるお
そこの君見たほう良いかもお~よッ!?笑




それでは,暑さで溶けないよーに(^^)
さよーならん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]