忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほーい

最近,やたらと授業中に寝てるしほだお(^^)←
ちょお眠いの
休み時間はまじで元気なのにね~・・・・何故だ。ははは
授業中は携帯いじってるか,寝てるわ。笑
ちなみに今日は,クラスの友達とメールでしりとりしてました
まじ意味ねぇ~みたいなッ笑

しかも,あたし「しりとり」にも関わらず,
『ライオン』とか送ったし┓(´`)┏←アホか
皆から「ば~か」とか「ありえね~」とか中傷的なメールが返ってきたっつーの

もお~フィーバーしすぎてヤバイお(´`)
略してフィバってるウ



そしてそして・・・・

仁ちゃんドラマおめでとーウ(^^)
いやあ~嬉しいねン(´∀`)
感激だわ
しかも高校生とか,激萌え萌え~じゃんッ!←
まあ,10月まで楽しみにしてるおーン(^^)
日曜は少クラだし!!!!!
まじ,ニヤケ止まンないっつーの!!爆

しかも,生田とーまカッコヨスだしね~
まじジャニーズ何なんだ
もう凄いよ!!
あたしの,学校での花君についての壊れよう!!笑
皆が,あわれな目で見てくるどんだけ
部活終わった後に,
先輩に画像いっぱい見せてもらって,ぶっ倒れたわにか
奇声はっしまくりだーっ(^^)←
来週,また抱擁((抱きしめ))だお~
鼻血出すて(´σ_`)


最近やたらとMusicをりっすんしてるのー(・∀・)笑
授業中も聞いてるし←
愛唄はまりまくって,何回も聴いてる☆
アヴリルとか,最高☆
さあて来月は,何をとりましょーかね(^^))にまにま
着うたといえば!!!
着うたの「裏うた」知ってるかあーい?
着うた流れてる後ろに,声が聞こえてくんの!!
「助けて」とか「お母さん」とか・・・(Д)
中島美嘉の「LIFE」はめっちゃ聞こえるよ
「ずっと長い間~」の後に『おかあさーん』って聞こえるから!!!
微妙に怖い!!!!!笑
いろんな曲にあるみたいだお
まあ,興味のあるかたは見つけてみてください。笑


そうそう
この前,ボーイフレンドデニム買ったお(^^♪
づっと欲しかったのだ
だんだん,デニムが溜まってきた・・・・ぶ
私服着る時がないくせに。笑







さあーて明日はまた部活頑張るかー
太鼓の練習もあるしな・・・・
また筋肉痛だ(´`)笑
体力ないわ~吹奏楽部


じゃあーばいちんちん








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
制服とかどんだけだよね
倒れる仔続出だよ・・うちみたいに(笑)
毎回毎回爆萌えして死ぬかも・・(ぇえ)

亀も出てほしいよね
制服だとなおさらテンションあがる(笑)
姫香 URL 2007/09/02(Sun)22:03:08 編集
こわっ
裏うた怖っ!!絶対聞きたくないよ~笑
KAT-TUNのアルバムの『BLUE TUESDAY』も変な声入ってる~って騒がれてたよねー笑あれ効果音だって知ったときショックだった;結構怖がりながら聞いてたのにーっ

仁担でよかったよw信じて待てば願いは叶う★ことが多い!!ドラマとか超ー待ってたから!!
しほちゃんの旦那は亀タンだろ~!
浮気したら怒られるぞっ何
ひとみ URL 2007/09/03(Mon)13:13:31 編集
無題
そっ?
羨ましい??(笑)
この際、しほもヒロに惚れちゃってくださいっっ!!笑

いやーでも浮気しちゃうよねー(笑)
この前、カメちゃんがWSでドリボのやっててめっちゃかっこいいって思ったもん☆
あの人は何やっても素敵すぎなんだよ!!
それに仁クン今度ドラマでしょ?
あたしも目移りしそー(コラ)

なんて言いつつ、自担に逢ってからはヒロに溺愛だからねー(-ω-;)
こえび URL 2007/09/08(Sat)14:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]