忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ~台風がすぎましたけど,
ちょーウ暑い(‐‐)
夏だろこれ。笑
まあ,台風のおかげで,昨日は授業3時間やって帰れました~
まじテンション高かったわあ~(´∀`)←
「あのテンションはありえない」って皆に言われたあ
そりゃ~部活がなくて,午前で帰れるんだものッ
喜びまくって,教室でカラオケする人はあたししか居ない。←



まあ,そんなことは置いといてですね~
少クラに仁ちゃんが出てましたね

PINKYやばいんだよ~∑(・∀・)
シクセンやばいんだよ~∑(・∀・)
えんでぃんぐ可愛すぎなんだよ~∑(・∀・)
だよだよだよ~(ω)←

ぴんきー久しぶりに聞いた&見た。笑
しくせんも久しぶり。にやにや
エンディング・・・・うきゃあー(゜゜)
ん~これしか覚えてないなああはは
高木くんカッコヨス~
否定するなら,するが良い(´`)爆



興奮したら,さらに暑くなってきたお(3)←

旦那さんは舞台頑張ってるみたいで
でぃーぶいでぃー希望(・∀・)/
再演見に行きたいねて


とゆーことで,久しぶりにバトンやっちゃおう
身内ばとーン
①電話帳には何人の身内が登録されてある?
  →結構少ないお(´`)
    15人くらい~

②今の身内は好き?
  →大好きすぎて困っちゃう~(^^)にやにや

③その中の身内で今年の夏絡みが多かった身内は?
  →結構みんなと絡んでたよーな。笑
    奈津美とか千里かもね(^^)ぶ
 

④良く一緒にコンに行く身内は?
 →誰になるんだろーね(^^)あはは
  
⑤可愛いなと思う身内は? 
  →皆だろうはは
    
 
⑥担当愛がすごいと思う身内は?
  →これも皆だろ
   まあ,あたしも負けませんけどね←

⑦メールの返事が早い身内は?
  →皆あたしより早いお(゜゜)爆
    あたしが遅いだけ~
 
⑧面白い身内は?
  →舞さんかもね
    舞の発想がうける。笑
  →咲奈もうけるお(^^)
    この頃,メールしてないけろ(´`)
    メールしろい(∀)/ 
  →さとみん(^^)にやにや
    18禁コンビだわ~爆

⑨かっこぃぃなと思う身内は?
  →わたし??←あほか
 

⑩Hな身内は?
  →わたしよりエロイ人,手挙げて~にや

⑪最後に回す身内7人とそれぞれの方の特長
 →奈津美ちん
   {わたしとともに馬鹿だお(´`)笑
    でも,頼りになるのーあははー}
 →さとみちん
   {エロイのー(^^)にやにや
    妄想ばんざーいって感じ。爆}
 →千里ちん
   {妹キャラなのー(^^)
    やんなくても良いお☆
    わたしと共通点多いよ~あは}

7人もいないもーン

続きは・・・・鼻血出しちゃ駄目よ  

.....PINKY....



怯えないで
俺の瞳覗き込む君
愛しくて
君は俺を猛烈じさせる
君は俺に心ざしていて
けなくて
誰よりも君がしくて
ちぎれそうな

ねぇ俺の“PINKY”
俺をさないで
赤い糸で縛って
体を揺らして来て
そうやって呼んで
耳元で囁いて
どんな君の秘密も教えて?
さないで

せてあげる
約束するよ
どこまでも
君は騙されない
俺は壊したくて
重なり合う
君のが欲しくて
溶けるような

駆り立てるイカれた君は
俺を燃え上がらせる
絡み合う指先で
来てよ 俺をセクシー
感じさせるイカれた君を
感じ合うその全て
どんな君の秘密も教えて?
さないで

ねぇ俺の“PINKY”
俺を騙さないで
赤い糸で縛って
体を揺らして来て
そうやって呼んで
耳元で囁いて
駆り立てるイカれた君は
俺を燃え上がらせる
絡み合う指先で
来てよ 俺をセクシー
感じさせるイカれた君を
感じ合うその全て
どんな君の秘密も教えて?
さないで

唇で黙らせて…

I  want  you......Pinky

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ、お前バトン回しやがって(笑
しょーがね、やってやろう(何様/仁様←
格好いいなと思う身内はあたしだろ?(何

つーか、馬鹿とか言うなー!
本当のことを、こうやってネット使って
ばらまくんじゃねぇ(爆
菜津美 2007/09/08(Sat)16:21:40 編集
はじめましてw
こんばんは(^ω^)
おれんじぼーいのいくです$
コメントありがとうございますっ☆+゚*.
こちらこそ!
ぜし絡んでくだぱい(´・ω・`§)




PINKY神ですよねえッ!笑
いく URL 2007/09/09(Sun)19:31:54 編集
無題

お前なー!!人をエロいエロい言うもんじゃねーぞ!!爆
まエロに自信を持ってるけどね★(ふざけろ)笑

PINKY…はうあぁーーーー!!!
もう…果てる。(黙れ)
さすがにちょっと禁止語句だったかな;;反省!!笑
と塩らしいさとみでした~★
さとみ 2007/09/11(Tue)00:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]