忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりすぎてゴメンなさーーーーーーーーい((´Д`))

ちょいと忙しすぎました!!!!!!
まじゴメンなさい・・・・。(土下座)
コメも全然返してないし、
あたし最悪・・・・・(´`)・・・・・・・
てゆか、パソコン自体開いてなかったもので・・・
もう携帯からも更新できるけど
携帯いじるのもめんどくさくて←どんだけ

とりま、ゴメンなさい
これから、年末に向けてばんばん更新する予定です(・∀・)
あくまで予定ですが。←

さてさて、ネタが溜まりすぎたね(´`)
まずは~

黒髪亀梨さん萌ええええ~(
やばいだろっ
あたしを誘惑する気かってねーん(ω)むふふ
しかもМステで歌詞間違えちゃってるしねーん(ω)
カッコヨスだったから許してあげるけどっ←
やっぱ、仁亀絡みないと駄目だお
あたし、あの曲好きだな~っ
曲調も良いし、ダンスも良いし、歌詞も良い★!{さいこう

つか、Мステ見た後に鼻血出したの~(´ω`)爆
興奮のしすぎかは知らないけど←
萌え~やばあ~カッコヨス~
ってとこですかね(^∀^)


DVD&CDも発売になりましたね~
あたし、まだ取りに行ってませんが(´`)
もう取りに行く時間がないから金曜日に行くしかないね
テンション下がる~(´3`)
いや、普通に高いけど 笑
誰か、金曜か土曜日てるりんしよーよー!
語ろうよー!←

この頃、恋にも悩んでいるのです(´`)
あーあ、男の馬鹿やろう。爆
誰か、恋ばなしよー
れいかとは、やばい内容しか話してないし~爆
あたし、恋の相談役は得意っすよ(^^)←
亀梨さんのことも、どんと来い恋来い★


あとあと!
手紙も書いてなくてゴメンなさいね(‐Д‐)
今月中には、皆に書いて送るから
文通相手も募集中っすよ(^ω^)うはは
プリクラが、余り余ってるので
ばんばんプリ交しちゃいましょーよー(^ω^)うはは


まあ、そんなかんじで
また明日、更新しちゃうかもね~(←無理だろ)

ばいにょん


追記
NEWプロフ作りましたっ
ゲスブついてるから、カキしてー(^^)
こっちだったら、いつでも見るから 笑
http://p16.chip.jp/s8eye8k/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして。
コメントありがとうございます(・∀・)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
タメ同士、仲良くしましょう♪
紗奈 URL 2007/11/25(Sun)22:27:38 編集
無題
あはは(∀)
ある意味スゴイかも!!!笑
でも結構よくあるある!!爆

かとぅーんのDVD
普通にヤバイだろー(〃艸〃)
あのDVDは興奮しすぎ注意!!!
マジ倒れるよアレ爆

恋空ヤバイよね><
うち1時間以上は泣きっぱなし!!笑
姫香 URL 2007/11/25(Sun)22:53:29 編集
無題
お久しぶりです(´∀`)

DVD最高ですよね。
あたしも見るたびニヤニヤしてしまいます。笑
途中で涙も出てきたりするしあのDVD見てると
いろんな気持ちが混ざるんですよね(´;ω;`)

あたしも黒髪亀梨にきゅんきゅんしてます。笑
美夢 URL 2007/11/26(Mon)00:51:51 編集
無題
タメなんだし、敬語なんていらないよー(・∀・)
なので、早速タメ語で。笑

DVDはテンション上がるよねー!!
やばいねー!!(°∀°)
みんなかっこよすぎるもんね!!
紗奈 URL 2007/11/27(Tue)17:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]