忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテスト終了ー!!!
今日で前期終了ー!!!

いやっほーい(゜∀゜)いやっほーい

いやっほーい(゜∀゜){しほだよ

もうさ~
テスト今までの人生の中で一番最悪だよよん(‐‐)笑
化学が、
5点(^^)
地理が、
30点(^^)
他の教科もオワタ\(^O^)/ひゃひゃひゃ

化学は、「これって30点満点だっけ?」と疑われるほどでしたわら
明日、担任に呼び出されたので部活ついでに
わたしの嫌いな職員室へ。爆
あたし、学校の中で一番嫌いな場所は、
職員室と生徒指導室(´`){皆だろ
中学校の時、3ヶ月に2回のペースでお世話になりましたからね(‐∀笑
他の日は、教室です(‐∀笑

まあ、テストに興味のないしほちゃんですから
こんな結果は気にしません
なんで、あの高校に入れたのか今になって不思議に思うわ。笑



かーかつ萌えぇ~だね(^ω^)
TVガイド萌えぇ~だね(^ω^)
亀梨さん大好きだお(^ω^)らぶ
かとぅーん大好きだお(^ω^)らぶらぶ


てゆか、寒いねわら
来週から冬服だぜーイ(^^)
またブレザーだぜーイあは
そろそろ、秋・冬物買いに行かなくちゃ
今欲しいのは
ワンピとひらひらーの長めのスカートです
あとロンTが欲しいです
バッグも欲しいです
財布は、お姉がロンドンで買ってきてくれたそうです
買い物スキスキー(・∀・)-あはは

さて(^^)
明日は、1日部活です;
その後、和太鼓です;

日曜日は午前部活です;
その後は、友達とぷらぷら~(^^)
プリ撮るお←多分



ってことで、続きはバトンだよよ!!

today's song

 見えてない答えがあるとすれば
 消えてない君の優しい腕と
 「好きだよ」
 ほほにそっと キスをして
 永遠を誓い合った あの日

 忙しいあまりに
 空をいつまにか 見なくなってた
 見上げた星空 手が届きそうで
 涙が止まらないの

 song by....「ブルーデイズ」...ayaka

(・∀・){バトンだよ!

身内ばとーン

①電話帳には何人の身内が登録されてある?
   →ジャニヲタ友達は9人よお★!
   だいぶ、絡みが濃いっす(‐ω‐)わら
  
   全部で80件ですお!
   
②今の身内は好き?
  →ちょー大好きうひゃ

③その中の身内で今年の夏絡みが多かった身内は?
  →普通に友達と、奈津美と千里ですかね(^ω^)

 
④良く一緒にコンに行く身内は?
  →さあ~誰でしょ?笑

  
⑤可愛いなと思う身内は? 
  →皆かーわいいし(^^)
    萌え~(^^)にやにや
 
⑥担当愛がすごいと思う身内は?
  →皆だろ
    まあ、あたしも負けませんけどね←
 
⑦メールの返事が早い身内は? 
  →知らねー
    奈津美はやいお(´`)ふふふ
  
⑧面白い身内は?
  →皆、違った意味で面白いよ
   あたしの身内ちゃんは、皆最高なのさっ(3)

⑨かっこぃぃなと思う身内は?
  →奈津美が時々カッコイイと思った。笑(過去形←あはは)

⑩Hな身内は?
  →あたしの身内は皆エロイぞわらわら
   千里(純粋なエロさだね爆)
   奈津美(おっほっほ爆)
   さとみ(ストレートすぎだよこの子←)
   舞(あっはっはわら)
   美和(むふふ爆)

⑪最後に回す身内7人とそれぞれの方の特長
  →誰でもどおぞっ★!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで今このタイミングなんだかね(笑)
でもおめでとう!!
イノッチだからこそ結婚できたんだよ☆
きっと・・・うん!!(そうなのか)
仁君とかはやめてほしいな・・・まだ・・・(;´・ω・)

マジかー!?ってかやっぱし~!?(笑)
変態には変態のにおいがわかるのか(は)

がきに絡まれたとか(笑)
うちこないだね!!普通にヲタ誌の中にある
ポスター開いてたら(ぇ)
弟に「おねえちゃん・・・買えよ。ふっ」
って鼻で笑われたさ~!!!(怒)
うせえーよ。って言い返してやった☆←嫌な奴

姫香 URL 2007/09/30(Sun)21:02:15 編集
無題
テストお疲れー☆
終わったら結果なんて関係な~い!
だよね♪(コラ)

うん、うん。
結局、サイゴは旦那さんですよーvv
やっぱりこれは譲れないよ(笑)

でも誘惑が多いのは確かだー。
最近、仁クンがかっこよすぎであたしの中でヤバイですっっ!(え)
本当に早くヒロが帰ってこないかなー♪
うーん(´ω`)
へーせーじゃんぷはあたし的には違う意味でヤバイよ;
最年少の子がね…。
小さすぎじゃないですか?みたいな(^^;)

てか、もうしほの所は寒いの!?
あたしの所はまだ暑すぎだよ。
じゃ、またね☆
こえび URL 2007/09/30(Sun)21:32:53 編集
無題
テストおつかり~マジでKAT-TUN関連萌え
イノッチの結婚はいいけど、YOU&J組はまだまだ待って欲しいっす
ひとみ URL 2007/10/01(Mon)16:06:33 編集
無題
結婚ねー!
ちょーしたいっ!
早く赤ちゃん欲しいw




あたしもだよよ(´∀‘)ため話しやすい!
何部?(∵)





クラス順位、
下から3番目~
ビリの科目とかあるけど
きにしなーいっ$
いく URL 2007/10/02(Tue)06:21:07 編集
無題
初めましてーー!
すごく遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございました(´∀`)

はい、ぜひ絡んでくださいね・・・!
同じ亀梨担さんなんですね♪
美夢 URL 2007/10/04(Thu)21:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]