忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかないや。笑

中学校の時に図書室から借りた本を
まだ返してなかったとゆーことを昨日気づきました。
どーも(^^)しほです

いやあ~・・・暑い(‐‐)
今って9月だよね??
・・・・・暑すぎだべ
何。33度って。笑
勉強どころじゃないべ

ってことで、勉強しないことに決めました(・∀・)
こういう覚悟って大切よね☆←


とゆーことでっ(゜゜)!

(・∀・){ばとんだよ~
同じ質問もあるけど、今暇だから全部書くね(‐ω‐)←勉強して

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。




☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
さとみ
千里
美和
姫香あ(・ω・)
別にやんなくても良いお!

☆名前は?

しほ(^^)
たまちゃんとか、たまえとか、ママと呼ばれております。あはは

☆いくつ?

16さい!
結婚できるんだよよよ(∀)
 
☆職業は?

高校Ⅰ年生~!
本職は勉強だそうですよ・・・(‐‐)
 
☆趣味は?

寝る
喋る
みゅーじっくを聴く
携帯いじり


☆好きな異性のタイプは?

外見的にいうと
背が170cm以上(^^)笑
性格は・・・・
あたしが好きになった人じゃないの~?←

☆特技は?

寝る←すぐ寝るよね
喋る←止まらないよね
オケ←これ特技?笑
ぴあの←以外だよね
 
☆持っている資格は?

漢検・英検
ばばば~ん☆←

☆アナタが愛する人へ一言

結婚して下さい←∑(゜゜)笑

☆今悩みある?

そりゃあ~ね
年頃の女の子ですからね(・・;)
くだらないことから、真剣なことまで・・・・。笑

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→学校の購買のチキン・もちもちドーナッツ・クレープ

嫌い→玉ねぎ・ねぎ。爆

☆好きな人は?

あの人とか、この人とか(//∀//)でへへ

☆回す人を紹介して!

さとみん→うける子だお(^ω^)
       だいぶ、気合ってるよねうちら☆笑
千里ちん→変な子だお(^ω^)
       妹みたいで可愛いんだよ☆
美和ん→お姉さんだお(^ω^)
      これからもいろいろ教えてね☆笑
姫香→最近知り合ったけど、可愛い子だお(^ω^)
     なんか、文章とかが可愛いの!萌え~

☆今まで年上と付き合ったことある?

さあ~ね(‐ω‐)

☆この気持ちは負けない!ってのあります?

わたし基本的に負けず嫌いです。笑

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

行き先決めなきゃ、話しになんねーよ!笑

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?

今以上に、喋りまくると思う(∀)あはははは

☆好きなお笑い芸人は?

やなぎはらかなこ~♪
タカトシ

☆自分を動物に例えると?

豚やん(‐ω‐)
豚でもいいの!!←

☆矢原さんのいいところは?

誰∑(゜Д゜)

☆最後の発信履歴は?

現在は
お姉やーん

☆最後の着信履歴は?

あの人ー

☆好きな芸能人は?

・亀梨さん(^^)

・沢尻えりか
・aiko

☆人生において大切だと思う事は?

やる気とノリ気


☆最近あったおもしろいことは?

いっつも爆笑してますよ~☆笑
今の席ちょー楽しいんでね(^^)にやにや


☆あなたは犬派? 猫派? 

犬~(`ω´)わんわん

☆好きなヒーローは誰ですか?

うるとらまん

☆現在のBGMは?

「愛唄」 GReeN
「アーユーゴーン」 アヴリル
「夢をみた」 やなわらばー
「奏」 スキマスイッチ
☆お前の血は何色だァ?!

緑だったらどーすんの∑(゜Д゜)笑

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

うーん
薄い色が多いです

☆最近気になる事(or 物)

わたしの声(´`)

☆香水とか好き?

大好きっす!!笑
(ω)愛用
  ・じゃすとみー
  ・いんかんとちゃーむ
後で、亀梨さん愛用買って来るもーん☆わはは

☆遠足のおやつに欠かせないものは?

まず、ここ3年間くらい
遠足に行ってない。笑

☆今使ってるシャンプーは何?

エッセンシャルー
ただ、トリートメントはマシェリーあはは

☆あなたの思う名言を1つ

この空でみんな繋がってるんだから
 
☆これには弱い!ってものを

笑顔(^^)にやにや←これにやけ

☆嫁を教えてください。

ぷーん(´`)ぷーん

☆今のデスクトップ画像は?

ミニーちゃん

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

ボディーソープっすね

☆あなたは理数系?文系?

もろ文系です(‐∀‐)笑

嫌いな教科は
化学と数学А。爆

☆最初はグー!ジャンケン……
 
ぽーん←それ

☆ドSですかドMですか

人によって・・・照//


☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?

好きですよ(ω)にや

☆きめ台詞をどうぞ!

結婚して下さい!
あははん

☆今の服装をどうぞ!

ポロシャツに
中学校の頃のジャージを切ったやつです。
まじ普段着。笑

☆今行きたいところは??

ローソン(ω)
かっこいい店員さんがいるんだよ

☆口癖は?

うざっ
どんだけ~
↑いっこーか!
☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか

遊んで遊んで遊んで・・・遊びまくる☆わら

☆好きな色は何ですか





派手な色は持ってませんね(^^)

☆今暑いですか?
 
すっげー暑いです。汗汗汗

☆今猛烈にやりたくないことはありますか?

化学反応式を見たくない。爆
机にむかいたくない

☆今一番やりたいことはなんですか?

ローソンに行って雑誌を買いたいですね(U)!

☆あなたの夢は何ですか?

 まだ決まってませんね(‐‐;)
 一応、大学進学です☆



終わり~
疲れたあ~
ばいば~い


今日のsong(^^)

あなたに逢えて ほんとうによかった
うれしくて うれしくて
言葉にできない

ばいばいっ(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう本当体育祭は疲れた~;やっぱ日焼けは防げない;後半諦め気味だったもん。
仁君マジでかっこいい★
亀梨さん、サプライズゲストででませんかしら?
ひとみ URL 2007/09/23(Sun)14:14:19 編集
無題
バトンありがとう(・∀・)
さっそくやりました(>∀<★)b

あ・・やっぱり!?(コラ)
うちと同じにおいを少し感じたんだ☆(失礼)
変態ファミリー作る!?ええで?(笑)
うん(∩∀`*)中2☆
中2でもこんな変態いるんだよ♪(笑)

精神年齢なんてうちも低いから大丈夫☆
確実に3歳くらいだね(断言)

またきます♪
姫香 URL 2007/09/23(Sun)22:29:17 編集
無題
バトンやったぞー♪
絶対01番に来いよー!!笑

ミョーン(゚∀゚)
千里 2007/09/24(Mon)16:47:57 編集
無題
コメありがとです(^人^!
高1ってことは
ためですねんw
ためで行きまーす!∵



あたしも
化学ちょー嫌い!
化学と数Ⅰで
クラスびり取った!あ
化学式とか
ぷーさんだよよ!!
いく URL 2007/09/28(Fri)20:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]