忍者ブログ
泣いて 笑って  過ごしたこの瞬間を大切に  生きていきたい    亀担+しほ  の、はいてんしょんブログですー★!  見てけ~絡んでけ~★*。         
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ~お久しぶりッス∑(・・)
最近、風邪引いちゃってのどがすごい痛い(゜Д゜)
声やばいもん!!
りあるに声変わりだっつーの。ははは
だから,皆と電話したいんだけど
この声が治らない限り℡りんできないし(‐‐;)

ははは・・・・・{話しが変わるよー


つかね、この前いとこ家族が遊びにきて 
一緒にご飯食べたんですよ(^^)
その時の、うちのおじさん共の会話がウケすぎたわけ!!爆
なんか、ライターが火をつけると光るってやつで(笑)
それ見てあたしが「すげーすげー」って言ってたら
おじちゃんが
「それスナックで使うとモテるんだぞ」
「ちなみに、フィリピンパブでもモテるんだbb」
 
・・・・(゜゜)・・・・
フィリピンパブって行ってみたい←そこか

お次(ω)笑
しほ「あたし最近腰痛いんだけど・・・←りあるにね。笑」
おっちゃん「お前・・・誰とやらかした・・?」←馬鹿。笑
おっちゃん2「俺もこの頃股関節が痛い←∑(゜Д゜)爆
しほ「奥さんと??(‐ω‐)」←にやにや
おっちゃん「いや、フィリピンぱぶで知り合った女性と」←・・・・

・・・(゜゜)・・・・
やっぱりフィリピンぱぶが気になる←
嫌だわ、この会話


駄目だ!!!あたしはこの路線に行きたくない(Δ)!爆
もう突っ走ってるけどね。笑


ははは・・・・{話しが変わるよー


(・∀・){ばとんだよ!
終わったら誰かに
バトンタッチしね★

☆そんな6人にバトンを回す
 (回す人を先に書いておく)

 やりたい方どーぞ!
 
 さとみ・ちさとは強制わら

 
☆お名前は?

 亀梨しほちん(^^)

 亀梨夫婦

☆おいくつですか?
 
 いくつに見えますかっ?←
 まぎれもない16歳+女子高生です(∀)あはは

☆ご職業は?

 高校生です
 楽しいけど、だるだるめしあ~ん

☆ご趣味は?
 
 携帯いじいじ
 パソコンをたくになること←あはは
 みゅーじっくを聴くこと
 喋ること
 寝ること

☆好きな異性のタイプは?
 
 好きになった人ですね(^^)
 最低条件は、あたしより背が高い人っ!笑
 
 亀梨さんしかいないのよよよーん(゜3゜)らぶらぶ

☆特技は?

 寝る←すぐ寝るよ
 喋る←永遠に喋るよ
 ぴあの←以外だね
 ヲたる←最強だね
 
 しょーもない特技ですあはは・・・

☆資格は何かもっていますか?
 
 英検3級
 漢検準2
 
 誰かのお嫁さんになる{16歳だからね(^^)

☆好きな人はいますか?
 
 あなたです

☆貴方が愛する人に一言
 
 愛してます。本当に。まじで。

 一言じゃ伝えきれないんだよ(ω)照

☆動物にたとえるなら
 
 ブタさーん

 ぶーぶー

☆最後の発信履歴は?
 
 お母さんー(゜3゜)ばびゅーん

☆最後の着信履歴は?

 あの人ー(゜3゜)ばびゅーん

☆最後にメールしたのは?
 
 馬鹿で声がでかいあの子ー(3)笑

☆アドレスの27番目は?

 中学校の時の友達ですね
 中学校に戻りたい←

☆携帯の機種は?

 そふとばんく~ぼーだふぉん~じぇーふぉん
 えゆも持ってるお

☆何ふぇち?

 (゜゜)匂い(゜゜)
 香水大好きだよ。うん。笑

☆このバトンを回してきたのはどんな人

 渋谷さんのお嫁さん~
 テンション高い、あたしの姉貴なのだ(∀)
 大好きよ


このバトンね~奈津美からも回ってきたから、次やるね
質問がちょっと違うのででで~(^^)げげげ~のきたろう~




もうテンションおかしいや。爆
またね~ばいばいばいばいばい{コケコッコ‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとう
ございます(・∀・)★
てかレス遅くなって
すみません;;
絡みましょ、
絡みましょ(*´Д`*)←
あゆみ URL 2007/09/19(Wed)20:07:19 編集
無題
ね!!やっぱりそう思う?(笑)
仁君きてるよねキヽ(●`∀´)ノ
ドラマ超楽しみ♪
亀もドラマやらないかな・・・??

バトンもらってくヽ(*・∀・*)ノ
暇あったらやります☆(いつも暇だろ)
姫香 URL 2007/09/19(Wed)23:16:20 編集
無題
こんにちわ(^ω^)
コメありがとです$
今テスト中で更新さぼってるんですよー(∵)笑



ゆーかんくらぶに仁ちゃとか!きゅん死ですよ!爆



しほさんって
こういちですか?(´・ω・`)
いく URL 2007/09/20(Thu)16:13:52 編集
無題
いいよー☆
あたしも遅くなったりするからお互い様ねvv

とーまクン最近、ヤバイよね!
なんか花君みてて中津とーまにはまりそうになったもん;

今度は仁クンをドラマで見たら確実にときめきそうだな、あたし(^^;)
誘惑が多すぎてやばいよ…
だから、早くヒロ戻ってこーい!って感じ(笑)

そっかー…。
浮気相手はヒロかぁ…
ふふっ、でも何だかんだ言ってしほもカメちゃんが1番なのねー(^皿^)
こえび URL 2007/09/21(Fri)23:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜・。ふりーすぺーす。・゜
゜・。コメント。・゜
[01/25 姫香]
[01/25 さとみ]
[01/18 姫香]
[01/18 れいか]
[01/13 さとみ]
最新トラックバック
゜・。しほ。・゜
HN:
亀梨 しほ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/22
職業:
女子高生(∀)あひゃ
趣味:
遊ぶ~*絡む~
自己紹介:
高1+旦那は亀梨さん+東北の○森住み←笑
亀梨しほさんでーッス(∀)うふ☆
変人ですけど,皆絡んでーbbニャ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]